オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Epic25・バービーボーイズ復活♪

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

Epic25・バービーボーイズ復活♪

るりすずめだい
2003/02/24(月) 20:12

行かれた方いますか?
バービーの復活もびっくり&感動でしたが
(杏子さん変わってない!)
小室哲哉のピアノ伴奏で渡辺美里が歌ったり、
生ロンリーチャップリン(鈴木聖美&雅之姉弟)聞けたりで
かなりレア&コアで鳥肌ものでした。

大江千里、佐野元春、TM NETWORK
小比類巻かほる、大沢誉志幸、THE MODS
ストリートスライダースのハリー、松岡英明などなど
30代前半の私にとってはまさに青春時代のアーティスト達で、
当時を思い出してうるうるしてしまいました。

惜しいのは岡村靖幸が出なかったことかな・・・。

  行きました~♪♪

jam18
2003/02/24(月) 20:36

わたしも投稿しようと思ってました!!

るりすずめだいさんは、昨日行かれたんですか?
もしそうだったら同じです!
ホント、最高でしたね~(^o^)

もう青春真っ只中の世代ですからわたしも鳥肌たってました
(笑)。特にバービーボーイズなんて、当時チケットを取るのは至
難の技でしたからね(取れなかったクチです)、泣きそうでした
よ、マジで。コンタも杏子も全く変わってなかったですね!
それにしても、全部歌が口ずさめるコンサートなんてはじめてです
(≧▽≦)。

ただ、佐野元春の声がいつもと違っていたような気がして残念でし
た。そう思いませんでしたか?

スタッフへ連絡

  わたしも~♪

ふらばあ
2003/02/24(月) 21:53

日曜日、行きました!!

バービーボーイズが一時的とはいえ復活してくれるなんて
ホントにうれしいの一言ですよね~
コンタの
「どこからこんなに集まってきたんだ!推定平均年齢35歳!」
「あたしたち、明日から普通の中年に戻りま~す」
ってのが最高におかしかったです(^o^)
できれば”目を閉じておいでよ~♪”歌って欲しかった。。。

それから、小比類巻かほる、あんなに綺麗だったけ~?!
岡村靖幸は残念でしたよね~、どうしちゃったんでしょうか?
それからそれから。。。
またこんなライブをやって欲しいですよね~
いや~、ホントーに最高でした♪

スタッフへ連絡

  私も行きました~♪(^^)

ラッコさま
2003/02/24(月) 22:32

復活バービーは一番人気でしたね。
ホントにあんなバンドもう出てこないだろうな。
もっと見たかった~!!

jam18さん
佐野さんは今も行きますが、最近はあんな感じではないでしょか?
大トリで緊張してたように見えましたね。

ふらばあさん
kohhy、ホントにキレイでしたねー。
前はもうちょっとポッチャリした感じでしたが・・・
歌は相変わらずパワフルでした。

めっちゃ濃い4時間の中でも一番感動だったのは、こちらも復活の
大沢誉志幸の「そして僕は途方に暮れる」でした。
もう涙モンで聞いてましたね。^_^;

夏ぐらいにもう一度やらないかな?

スタッフへ連絡

  うらやましぃ~

きゅろ
2003/02/24(月) 22:25

バービーボーイズ大好きでしたぁ。初めてライブというものに行っ
たのもバービー。ニッポン放送の公開録音ライブ。

友達に付き合って松岡英明のライブにも一度行ったっけ。
なつかしぃ~、青春時代・・・

バービーは何を歌ったんですか?ビデオとか出ないのかなぁ?

スタッフへ連絡

  行きました!!

white*snow
2003/02/24(月) 23:07

私は土曜日いきました。
最初から感動で少し うるうる きました!
最初、鈴木雅之で桑マンもでてきて、
すごいオープニングだと思いました。
 
もう、懐かしかった。アノ当時よく聞いていたアノ曲。
うれしかった。
大江千里のYOU(ピアノのイントロ)っ。
そう、これよっと思いノリノリだった。

ホントに今回私の好きな人たちが出てくれてHAPPY
な気分でしたね~♪

スタッフへ連絡

  いいなあ~

うだうだ☆
2003/02/24(月) 23:28

 私はチケットが取れなくて行けませんでした・・・
 TMを久々見たかったよおおおお!!未だFANしていま
すので・・・(爆)スカパーとかでやってくれないかな?

スタッフへ連絡

  私も行きました♪@土曜日

dingo198
2003/02/25(火) 00:53

岡村ちゃんが出なかったのは涙だけれど、
TM NETWORKに大満足でした。
こういう機会ってなかなかないですよね。
私の青春SONG満載で楽しかったです。

スタッフへ連絡

  私も行きました!

apple☆
2003/02/25(火) 01:36

私も行きました。
私はTMと美里さん目当てでした。
「My Revolution」もよかったですが、美里さんの「君に会え
て」(タイトル違ってたらごめんなさい)、ピアノ生伴奏付
きで大変よかったです。
以前、何かの番組でglobeの KEIKOさんが歌っているのを聞い
て気になっていた曲だったのですが。

うだうだ☆さんはTMファンなんですね。
私はもともとglobeファンでTMにも興味を抱いて行ってみた
のですが、またTMライブあるといいですね。
生「BE TOGETHER」がよかったです。
(TM版を生で初めて聞きました)

ところで、私はバブルガムブラザーズが復活して出るとどこ
かで読んだ記憶があって「won't be long」(これまたタイト
ル違ってたらごめんなさい)が聞けると楽しみにしていたの
ですが、これはバービーボーイズの誤りだったのかしら。

スタッフへ連絡

  行きましたー@土曜日

瑠海
2003/02/25(火) 12:00

もう感動でしたね。私はほとんどが目当て!!というくらい
佐野さん、大沢さん千里君、TM、美里、バービーが大好きでした

なので、この面子が同じステージで見れるなんて夢のようでした。
中1で佐野元春に出会い、それからEPICにはまりましたね。

22日はウツが歌詞間違えて、Aメロがボロボロでしたが、
ウツのちょっとテレ笑い?が見れたので許してあげよう。
しかし、感動感動の嵐でした!
DVDとかならないでしょうかねー?

スタッフへ連絡

  バービー見たかった★

キャラメルテイスト
2003/02/25(火) 23:56

初めてファンクラブに入ったのがバービーでした。
高校生の時に解散してしまい、最終ライブを録音したテープが
家のどこかにあるはず...

バービーが出ると知ったのが、ライブ当日の夜でショックでした。
バービーが参加するなんてありえないと思っていたので。
行かれた皆さんが本当にうらやましい!!
テレビで放送してくれないかなぁ~

スタッフへ連絡

  私も行きました!!土曜日~

まなみ
2003/02/26(水) 01:45

私も行きましたよ~
もう、すっごい楽しみでした。
TM目当てですが・・・。
松BOWと、バービーの方々が唯一、体型を維持してたかな(笑)

ほんと、なつかしくて、、EPIC黄金時代って感じで・・・
私の好きなフェンスオブディフェンスが出なかったのが
残念です・・・。

次は、TMトリビュートライブを楽しみに、、
生きることにします(笑)

スタッフへ連絡

  本当にうらやましいっ!!

honeybee
2003/02/26(水) 11:56

企画を知った段階で、CDも買ったし、とても楽しみに
していたのに、当日仕事が・・・(涙)
しかも一番大好きなバービーが急遽参加決定・・・!

今回行かれた方、本当にうらやましいです。
本当にどこかで放送してくれないかなぁ。

スタッフへ連絡

  遅ればせながら私も22日行きました♪

みさっちゃん
2003/02/26(水) 16:36

私は渡辺美里のファンで、大江千里も岡村靖幸も好きなので
すごく楽しみにして行きました。

岡村靖幸はやはり出なかったけれど
松岡英明が「今日は紫のブリーフを履いてきました!」と話し
「以心伝心」の曲中で「君がだいすき!」と連呼したところは
もう飛び上がって叫んでました。

席はかなり後ろだったんですが
みんな大盛り上がりでしたよねーー。

約4時間ということで聞いていたので
どうなのかと思っていたのですが
ずっと盛り上がったままですごく楽しかったです。

ライブ終了後にすぐ編集された画像が流れていたので
きっとDVDやどこかで放送してくれるだろう!と
期待しています。

また夏とかにEPICのライブがあったら良いのになぁ。
私の中では当分
あのライブを越えるライブは無さそうな気がします。

スタッフへ連絡

  おお、こんなに!

るりすずめだい
2003/02/26(水) 18:24

みなさんレスありがとうございます。
高校時代Epicと共に生きてきたと言っても
過言ではないので、今回は本当に涙ものでした。

私も最初は岡村靖幸目当てでチケット取ったので、
松bowの「紫のブリーフ発言」「君がだいすき~♪」とか、
美里の「恋したっていいじゃない」で
「後ろからでぃ~え~てぃ~い~♪って出てこないかな」とか
思ってたんですけど。…出ませんでしたねえ。

DVDが出るという噂もあるとかないとか…。

みなさんと思い出が共有できてよかったです(^^)
こういうライブ、またやってほしいですね!

スタッフへ連絡

  ホントにそう思いました<岡村ちゃん

dingo198
2003/02/26(水) 23:00

>美里の「恋したっていいじゃない」で
>「後ろからでぃ~え~てぃ~い~♪って出てこないかな」と

>思ってたんですけど。…出ませんでしたねえ。

美里は毎年夏に参加しているので、
一番会いたかったのは岡村ちゃん。
美里と絡んで出てくるものだとばかり・・・
家に帰って公式HPにいったら、
都合により出れませんですもん。
悲しかったです。

今回のEPICにはチケットとりにかなり熱を入れました。
ビールはさすがにたくさん買っても困るので、
オークションでサントリーのシールを大量買いし、
ぴあのエントリーボックスとぴあのネット先行、イープラス
と申し込みました。
サントリーのプレゼントは外れたものの、
エントリーボックスとぴあのネット先行でチケットがダブっ
てしまいました。
会場が大きいので、はじめの一歩を押さえればチケット取り
は容易な方だったと思います。

>DVDが出るという噂もあるとかないとか…。
噂で終わらないように祈りたいです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR