オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ストーカー、運命の女観た方どうでしたか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ストーカー、運命の女観た方どうでしたか?

みんみんたかみい
2003/02/12(水) 20:28

今週末どちらか観に行こうと思っています。
お勧めを教えて下さい。
まったく違うジャンルですが、ビデオでも
いいかなって感じなのでしょうか・・・

テーマ:
タグ:  週末

スタッフへ連絡

  両方観ました

spickandspan
2003/02/12(水) 23:04

こんばんは
「ストーカー」「運命の女」共に試写会で観ました
どちらか観るなら私は「運命の女」かなぁ・・・
ビデオでも充分な気もしますが・・・

みんみんたかみいさんの好みもあるかと思いますが
私個人が感じた事は
まず「ストーカー」というタイトルにはなっているけれど
一般的に言われているストーカーとは違うタイプのお話で
す。なんでこんな邦題をつけたのか?と思うくらい
ラストの部分の解釈に悩まされます。
個人的には善人役のR.ウィリアムズが好きなので
最後まで違和感が抜け切れませんでした。

「運命の女」は初めはR.ギアが霞んでいたけど
途中から話が急展開してそこから急に存在感が
出てきた感じです。
不倫がテーマになっていてかなり考えさせられました。
観終わった後、重い気分になりましたよ。

あまり参考にならなくてすみません。

スタッフへ連絡

  横です(ストーカー)

μαο
2003/02/13(木) 01:13

見たかったんです!
原題は確か「one hour photo」で、
いわゆる街の写真屋さん、ってタイトルなのに、
ストーカーって安易だなーオイ、って感じですね。

んービデオでもいいのかー
じゃぁborn identityにしようかしら?

スタッフへ連絡

  運命の女 見ました。

あぷりこっとくーらー
2003/02/13(木) 08:51

去年の秋、飛行機の中で見ました。
その時の題はなぜか「不貞」でした。(笑)
飛行機の中で見るにはヘビィな内容でしたよ~。
後半急に物語が動いて「おや?」という終わりかたなのですが。
私としてはお金を払って見るようなものじゃないなあというのが
正直な感想です。

スタッフへ連絡

  運命の女 私も見ました。

ライム24
2003/02/13(木) 11:49

「試写会で良かった」って感じです(⌒~⌒;
いろいろ考えさせられるって面では貴重な作品ですが
見終わった後、重い気分になりました。

スタッフへ連絡

  私も見ました。

りりか
2003/02/13(木) 13:30

私としてはとても良い作品だと思いました。

まぁ、前半は大胆な映像が多くてドキドキもしましたけど、
後半はけっこう泣いちゃったりもしましたし。
リチャード・ギアの今までのイメージが変わり、
「こんな切ない演技が出来るんだぁ」と、とてもファンに
なってしまいました。

ただ、見る人の年齢もあるのかなぁと思います。
私は30代前半~後半の女性3人(内、2人既婚)で
見に行ったので、いろいろ考えさせられることも多く
全員が「良い映画だったね」と言う感想でした。

でも私達もレディースデーで1000円で見れたから
良かったと思ったのかもしれませんけどね。

スタッフへ連絡

  『運命の女』について

JudeLaw
2003/02/13(木) 16:13

個人的な意見ですが。この『運命の女』と言う映画は、
この映画の監督が今までに手がけてきた作品が好きかどうかで
判断できるのかな?なんて(勝手に)思っていたのですが。
ちなみに私は、この監督の作品の殆どが好きです。

以下、エイドリアン・ライン監督作品の参考です。

1.フラッシュダンス
2.ナインハーフ
3.危険な情事
4.幸福の条件
5.ロリータ

スタッフへ連絡

  運命の女好きです

lune-papi
2003/02/13(木) 17:35

よかったですよ。

リチャード・ギアがとにかくよかった。
地味に地味に演じて、その存在感を隠すかのように。

ダイアン・レインも色っぽくそして、情事のあとの
メトロでの演技に脱帽。

オリビエ・マルティネスのラテン系の色っぽさも
素敵でした。

私はHPにアクセスして予告編を何度も家で見てるくらい好きです。
特にオリビエが「Your eyes is amusing,you shoud not
shut them」って台詞が素敵です。
公式HP見てみてください。
http://www.foxjapan.com/movies/unfaithful/

スタッフへ連絡

  貴重な感想ありがとうございました!

みんみんたかみい
2003/02/16(日) 17:33

参考にさせて頂きます!
ちょっと迷うところですが・・・運命の女は
観に行ってみようと思います。
余談ですが、たそがれ精兵を観に行きます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR