オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「美女か野獣」の感想 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「美女か野獣」の感想

apple☆
2003/02/08(土) 10:15

「美女か野獣」ってストーリー展開面白いし、見られるとき
は毎回見てるのですが、こんなにうまくいくわけないじゃ
ん、といつも思ってしまうのは私だけでしょうか?

例えば、第1回ではリストラ寸前のカメラマンがとった映像
に偶然、予想外に知事に当選した人の映像が入っていた、と
か、2回目は授賞式の際に偶然、JCBの記者が映っている映像
が流れるとか、先週は見なかったのでよくわからないのです
が、毎回、ハッピーエントはよいのですが、うまく行きすぎ
てて、こんなにうまくいくのありえなーい、って思ってしま
うのですよね。(結局、ドラマだからしょうがない、という
結論になってしまうのですが。。。)

あと、今週は、真が一人で大臣にインタビューに行ったとわ
かったときの洋海(福山雅治が演じてる役)の取り乱しかた
がちょっと異常に思えてしまいました。いくら好きな(?)
人が危ない目に合いそうだからってすごい慌てふためきかた
だった。大人があんなに慌てふためくかな。(緊急事態だか
らしょうがないか)

全体としては面白いドラマだなとは思うのですがね。
ところどころ、あれ?って思ってしまうのです。

でも、真のキャラクターはけっこう好きで、いつもかっこい
いなあと思います。
今週の結婚を断る際のセリフにあったような仕事に対する真
剣な姿勢とかクールで完璧主義のところとか。
ファッションセンスもいいし、髪形もすてきだなと思いま
す。(真似できないけど)
母親はこんなつんけんした人と一緒に仕事したくない、って
言ってましたが。。。

 菜々子ファンとしては…

 読む

みちこカエル
2003/02/11(火) 08:45

 私も見てます。

 読む

ゆず174
2003/02/10(月) 16:40

 私は・・・

 読む

maiko304
2003/02/08(土) 12:27

 ちなみに

 読む

apple☆
2003/02/08(土) 10:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP