オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. hanaちゃんが好きな人

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

hanaちゃんが好きな人

山田鼻子
2003/02/01(土) 15:42

元モデル?のはなちゃんっているじゃないですか?
結構人気があるみたいですが、スタイルはいいみたいですがなぜ人
気があるのでしょうか?

実は私、彼女によく似ているといわれ、自分でもそう思います。
いわゆるのっぺりすっきりした日本人顔です。
髪型こそ違いますが、彼女のようなまゆぜん&おかっぱにしたらそ
れこそうりふたつ、ちびまるこちゃんみたいです(子供の頃は
あんな髪型でした)。
最近雑誌か何かのCMに出ていますが、見るたびに自分のキライな
顔が出てきていやな気持ちになってしまいます。わたしはクッキリ
パッチリした顔立ちに憧れているので、なぜこれでテレビに出れる
のだろうと思ってしまうのです。
前にここで「はなちゃんかわいい」という意見がたくさん出ていた
ので、ずっと不思議に思っていたのですが・・・

彼女の中傷、というのではなく、どんなところがかわいいのか好き
なのか参考までに聞かせて欲しくて投稿してみました。
スタイル?ファッション?顔?髪型?
いろいろ聞かせてもらえれば、とても参考になるし、あまり好きで
はなかった自分を前向きにもっていけるような気がします。
よろしくお願いします!

  キュート、ってかんじ

えみごろう
2003/02/01(土) 16:59

はなちゃん、好きですよ。
モデル時代も知っていましたが、TVに出るようになって
からすきになりました。

人気があるのは、雰囲気やライフスタイルがナチュラルで
嫌味がないからかなと思います。
「美人」の定義は人それぞれですけど、はなちゃんはキュ
ートって言葉がぴったりな人だなぁと思っています。
山田鼻子さんはご自分の顔が嫌い、とおっしゃいますが、
たとえば笑顔とか、好きな人といるときの顔とかも嫌いで
すか?きっととてもいい表情されているはずです。
もっと自信持っていいんじゃないですか?


スタッフへ連絡

  私は好きです。

東京DAYS
2003/02/01(土) 21:18

はなちゃん、好きです。
もともとはなちゃんは顔もかわいらしいと
思いますが、雰囲気美人というのも
あるんじゃないかな。
いつもにこにこしていて、明るい顔立ちが
かわいい。確かに、凹凸のある外国人顔とは
違うけど、かわいい。目も丸くてかわいいじゃ
ないですか~。
山田鼻子さん、似ているなんてうらやましい!
ちなみに、このあいだ電車ではなちゃんを
見かけましたが、ちらっとみただけでも
かわいいオーラが出ていて、うらやましかったですよ!

スタッフへ連絡

  はなちゃん好きです☆

☆miona☆
2003/02/02(日) 14:40

はなちゃんかわいいし、えみごろうさんがおっしゃってるように
キュートだし。
それに生活を楽しんでるようで、はなちゃん自身がはなちゃん
を好きでいる感じがします。
たぶんはなちゃんがはなちゃんの顔をこんな顔嫌い!なんて
思っていたらあんなにかわいい表情は出ていないんじゃないかなっ
て思います。はなちゃんがはなちゃんのことを好きでいてるからそ
んなはなちゃんのことが好きな人がたくさんいるんじゃないかな。
きっと自分が自分自身を好きになることが魅力的な自分になってい
く鍵かもしれません。

スタッフへ連絡

  雰囲気かな

afurousagi
2003/02/03(月) 00:50

以前、生はなちゃんを見て「やっぱり可愛いな」と思いました。
昔、オリーブかなにかでロングのウェーブヘアの彼女を見て、
なんて可愛い髪型&雰囲気なの~っとひそかに真似したいと思った
くらいです。
ただ、残念ながら体格も顔立ちも彼女のスタイルと真逆で私には
似合わないので(^^;

正直、私の基準では「美人」じゃないけど逆らいがたい魅力のある
「雰囲気が美しい人」だと思いますよ。
何も手をかけずに放置していたら、あんなに可愛くないですもん。
自分の顔立ち・スタイル・雰囲気をよく知って、その魅力を最大限
に引き出す努力の結果じゃないかな。

山田鼻子さんは、はなちゃんを無理に好きになる必要はないから
オリジナルの自分の魅力を最大限に活かせるスタイルを探して、
自分の顔や雰囲気を好きになっていったほうがいいのでは?
かわいらしい顔立ちであることは間違いないんですから。
ただののっぺり顔では、はなちゃんに似ているとは言われないです
しね。
ねいものねだりで悩むよりも、持っているものをどう活かすかを
悩んだほうが、きっと魅力的になれますよ。
自信持ってくださいね!

スタッフへ連絡

  雰囲気美人・・・・

山田鼻子
2003/02/04(火) 00:13

なるほどな、って思いました。

昔バラエティーに出ているのを見た時、「感じのよさそうな、気さ
くな感じの子だな・・・」と思っていたのを思い出しました!
そうか、まずは自分自身を好きになれるようにしなきゃ、ですね。

ずっと疑問だった事がこれですっきりしました。
みなさん、どうもありがとうございました!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR