オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 観てきました!→ボーリング・フォー・コロンバイン >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

観てきました!→ボーリング・フォー・コロンバイン

ジャンピエール
2003/01/29(水) 12:44

めちゃくちゃオススメです。
こんなにゲラゲラ笑えて、ボロボロ泣けて
しかも胸にグッとくるテーマを観終わったあとに残してくれる
映画は久しぶり(私的にはニューシネマパラダイス以来)です。

しかもドキュメンタリー映画というところにまたびっくりです。
勿論ドキュメンタリーと言ったって、演出や狙いがあって再構成さ
れているわけですが、映画に出てくるエピソードはすべて現実にア
メリカで起こった(また起こっている)こというのが本当・・すご
いです。

最近のアメリカ、ちょっとそれ違うんじゃない?と
感じていた矢先のこの映画。
アメリカ好きな人も嫌いな人も、どっちでもない人も!
最近日本でも怖いニュースが増えてきたなーと感じている人、
ぜひこの映画を見てみて下さい。
私は友人と見終わったあと、ケンケンガクガク1時間も討論して
しまいました。

熱く語って長くなっちゃいました、ごめんなさい。
ここまで読んでくれてありがとね。

 私も見た!

 読む

chirico
2003/01/31(金) 00:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR