オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. GOOD LUCKの内山理名ちゃん

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

GOOD LUCKの内山理名ちゃん

モウコ
2003/01/27(月) 10:57

って、なんだか以前より魅力薄な気がするんですが・・・
友達は黒木瞳の影に隠れちゃってるような感じといっていました。
あの役なら、平山綾ちゃんみたいな感じの
キャピキャピした感じの女優さんがしっくりくると
思っちゃうのは私だけでしょうか?
(くだらない質問でスイマセン)

テーマ:
タグ:  友達女優

スタッフへ連絡

  確かに。。。

かな♡かな
2003/01/27(月) 12:05

若手女優さん側でも芝咲コウに完全に食われていると思いま
す・・・。

スタッフへ連絡

  ヘアスタイルが・・・?

ぴかきこ
2003/01/27(月) 14:19

 ちょっと横にそれちゃうかもですが・・・。
 私は日曜日はNHKの大河ドラマ『武蔵』を見てから、『GOO
D LUCK』を見るせいか、両方に出演している内山理名ちゃん
と、堤さんを見るとどうも、武蔵での役柄がちらついて、あのドラ
マに入れないんですよね。
 NHKの方での内山さんは結構可愛らしく好演しているように思
えるのに、CA役だと、何だかぱっとしないですよね。第一、ヘア
スタイルが変じゃないですか?どうみても寝癖としか思えないよう
なアレンジで、なんだか変。(NHKのヅラを脱いで、急いでこっ
ちで演技しえいるリアルタイムドラマなら分かるけど・・。ヘアメ
イクさん、もう少しマシなヘアスタイルにしてあげたらいいのにと
見るたびに思ってしまいます。)
 それに武蔵の方の役だと、結構いい演技で魅力もあるのに、こっ
ちのドラマだと、モウコさんの指摘と同じく魅力薄に感じました。
 NHKに入りこみ過ぎてつかれているのかな?などと思ってしま
いました。にしてもCA役の人たち、あまりCAらしい、いかにも
ーという感じの美女がいないですよね。やはり芝崎コウさんを目立
たせる為の配役なんでしょうか。黒木さんは相変わらず綺麗だけ
ど、でも何だか押さえ気味な役だし、女性陣が地味だなーと思って
みてます。もっとぱっと華やかな人が出てくると楽しいのに。

スタッフへ連絡

  男性の配役は、

ヒナキ♪
2003/01/27(月) 15:37

結構好きです♪竹中直人もいいし、一回しか出なかったけどヘルニ
アでパイロット辞めた人(ごめんなさい。。名前忘れた・・)いか
りや長介味がでてていい♪ただ堤さんは、私は「ランチの女王」の
おちゃらけた役の時の印象がちらついて、ちょっと変な感じ♪

スタッフへ連絡

  私も

ジャワカレー
2003/01/27(月) 18:43

女優さんがイマイチぱっとしないな~と思いながら見てました。
「やまとなでしこ」と比べちゃかわいそうかもしれませんが、松嶋
菜々子さんとか矢田亜希子ちゃんとか華のあるスッチー(って言わ
ないんでしたっけ、もう)がいないのでちょっとつまらない。
黒木さんはキレイだけどもう若くないから・・・(失礼ですけど)
やはりドラマだったら別世界にいるような美しい女優さんをたくさ
ん見たいですものね。

スタッフへ連絡

  でも、みちゃうんですよね~

モウコ
2003/01/28(火) 10:39

ヒナキさん同様、男性の配役がかなりはまっているので、
なんだかんだいいながら見ちゃうんだろうなぁ~。
竹中直人とか、段田安則とかいいですよね。
あ、その昔段田ダンって言う演歌歌手いましたよね。
ワタシ、段田ダンが改名して段田安則で俳優になったのだと
ついこの間まで信じ込んでました。(スイマセン、横ですね)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR