オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ボン・ジョビ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ボン・ジョビ

apple☆
2003/01/18(土) 21:02

 昨日、東京ドームのボン・ジョビのライブに行ってきまし
た。ふだん聴く音楽がJ-POPばかりなので、いわゆる外
タレさんのライブに行くのは初めてだし洋楽もほとんど聴か
ないのですが、当たり前ですけれど、ああいう人達って歌う
まいですね~。もってうまれたリズム感とか音感とか声質が
全然違うのかなあ。
 日本人アーティストって売れてる人でもライブで音外しち
ゃう人もいるけど、彼らはワールドツアーとかできちゃうの
もうなづけました。
 先日、歌舞伎の件で投稿したのですが、悔しながら日本人
はやはり日本で派生したものでないと勝てないのかなあと思
ってしまいました。←あれは外人にはなかなかできない。
(とはいえまだ、J-POPも大好きですけれどね。)

 私も行ったよ!

 読む

QOO☆
2003/01/19(日) 00:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR