オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. マンマ・ミーア

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

マンマ・ミーア

みう7
2003/01/17(金) 09:52

今日マンマ・ミーアを見に行きます!
とっても楽しみにしていたので今から落ち着かなくって・・・
すでに見にいかれた方いらっしゃいますか?
NYで見たという方がいらっしゃったら、その感想も聞かせてくだ
さい。

テーマ:
タグ:  NY

スタッフへ連絡

  のりのり**(古い)です

ダンサータカコ
2003/01/17(金) 10:56

最高でした。音楽も全て、アバってことで、
あまり、期待をしてなかったのですが、私はダンスをしてるので、
ノリノリで踊ってしちゃいました!!みう7さんも、絶対絶対気に
入ります。

音楽の構成も良かったですよー。コンタクトよりもも、全然いいで
す。最高~でした。もう一度見たいでっす。

スタッフへ連絡

  スカッとしました!!

ゆっこママ0522
2003/01/17(金) 12:04

私もお正月に観に行きました。
四季のミュージカルはライオンキングと
美女と野獣を観たのですが、今回も
踊りと歌のすばらしさに感動しました。
劇場を出ても余韻が残ってて、しぐさがミュージカル風に
なってしましました。
たとえば、「それ取ってぇぇぇ~~」と手先が伸びたり・・・(笑)

私ももう一度観に行きたいです。

スタッフへ連絡

  オススメです

330MISAO
2003/01/17(金) 12:54

今まで見たミュージカルの中で一番楽しく、
最後には客席が総立ちでした。
私的には前田美波里に目がいってしまった、
デカイけどスタイル良いしオーラはあるし。
最後の衣装はお楽しみに!
それ以外では前の席との幅が狭く出入りがしにくい、
トイレは個室が空くとドアの上に札が出るんですが、
空いているのに気が付かない人が多く混み合います。
休憩時間は再入場券で外に出れるのは良いですね。
モチロンまた見に行きます、他のキャストでも見てみたいな。

スタッフへ連絡

  元気をもらいました!

colon
2003/01/17(金) 22:10

去年の秋にN.Yで観ました。もともとアバの曲が大好きなの
で、是非観たい!と思って行ったのですが、笑えるところあ
り、ほろりとくるところあり、でも、最後はとても幸せな気
持ちになりました。アンコールではみんな総立ちで、ディス
コのように(ちょっと古いですが)踊っていました。結構年
齢層高かったですが、にこにこしながら踊ってました。見終
わったあとに爽やかな、明るい気持ちになれて観に行って本
当に良かったと思いました。私も今度劇団四季の公演を観に
行きますが、とても楽しみです。

スタッフへ連絡

  行ってきました!

みう7
2003/01/18(土) 10:25

最後は全員総立ちとまでは行きませんでしたけど、やっぱり最後の
盛り上がりは楽しかったです!
若干日本語で聞くアバの歌が・・・とも感じてしまいましたけど。
とにかくやっぱりあれほど人気があるのも分かる気がしました!
私はA席の2階の一番前だったけど、
どの席でも前の座席との段差は結構あるのでよく見えるし、
お子様だと椅子の上にクッション?のようなものも置いてくれてい
たようなので見る環境に問題はありません。
最後はやっぱりS席のほうが盛り上がってたようですね。
やっぱりプロですよね~歌が上手い!
あのママ達3人組のようにいつまでも輝いていられる女性になりた
いと思いました!
英語版マンマ・ミーアも是非みてみたいです!
ちなみに・・NYにいかれる方がいらっしゃったら、
ミュージカル初体験ならなおさら
42ND STREETは英語があまり分からなくても
ダンスのすばらしさに圧倒されますので、おすすめです。

スタッフへ連絡

  楽しみです!!

りねっと。
2003/01/22(水) 15:12

私は5月のS席チケットを12月に取りました。
すごい先の話ですが、今からめちゃめちゃ
楽しみです。
歌はやっぱり日本語なんですね~。当たり前か。。

ライオンキング、クレイジーフォーユーと続けて
見に行き、すっかりミュージカルのトリコです(笑
見てるだけではあきたらず、ダンス教室にも
通いはじめちゃいました。

ああ、早くみた~い!

スタッフへ連絡

  観てきました。

1414rururu
2003/01/24(金) 20:58


とってもよかったです。彼と観に行ったのですが2人ともまた
観に来ようねって盛り上がりました。
ちょうど色々悩むことがあって気が重くなっていたのですが
すっきりしました。人生なんてなるようになるのね。考え込
むだけ無駄だわって感じで。

>私はA席の2階の一番前だったけど、
>どの席でも前の座席との段差は結構あるのでよく見える

私も2階席にすれば良かった。
1階席前から10列目だったのですが前の人の頭が気になっ
てしまいました。
最後はみんなスタンディングオーベーションで盛り上がって
たのでよかったのですが・・・・
次は私も2階席の1番前を狙いますね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR