オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「やじうまプラス」変わりました? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「やじうまプラス」変わりました?

キューピーマヨ
2003/01/16(木) 23:14

先週くらいにふと気づいたんですが、やじうまプラスのキャスター
って阿部美穂子さんだったと思うんですか、今違う人ですよね。
いつのまにか変わったんですか?
毎朝見ているはずなのに、気づかなかったです・・・

やじうまワイドが大好きだったのでプラスになって、安部さんに変
わった時はもう「見るのやめようか」と迷いました。
あのトロトロしたおしゃべりと狙っているのかしらないけどぼけぼ
けの天然ぶり。朝っぱらからイライラしてましたが、いつの間にか
それにも慣らされてしまい・・・
彼女がどうなったのかちょっと気になってます。

「最後にチェキ(Check itって言ってるの?)」って言ってるとこ
ろだけは好きだったんだけどな。今の人はあまりに愛想がなさ過ぎ
て・・・

テーマ:
タグ:  おしゃべりチェキ彼女

スタッフへ連絡

 残念です

 読む

桃園
2003/01/17(金) 00:00

 よかったです

 読む

新あやあやっち
2003/01/26(日) 13:59

 挨拶してました

 読む

瑠那
2003/01/28(火) 19:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR