オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 美女か野獣。面白かったです。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

美女か野獣。面白かったです。

まさろー
2003/01/12(日) 13:27

第一話、ビデオを撮って見ました。
福山雅治が、チャラ男っぽい役をやっていましたが、あっているよ
うな気がしました。松嶋奈々子は、やっぱり綺麗ですね~~。
パパイヤ鈴木と児玉清(アタック21の人)が、良い味を出しているよ
うな気がします!!(^^)
また来週が楽しみです!!

テーマ:
タグ:  パイ

スタッフへ連絡

  うん、面白かった。でも性格が・・・

NICORU
2003/01/12(日) 17:41

私はオンタイムで見ました。
面白かったです。福山カッコイイ~。
松嶋菜々子きれいでしたね~、でも性格悪すぎません?
あれ、菜々子じゃなかったら(っていうか一般人)かなり
はったおしもんですよね。
「勝手にして」って全社員に無視されそう。
可愛げまったくないですもん。ちょっとキャラが極端すぎ?
ドラマだから仕方ないか。

スタッフへ連絡

  確かに

アゲハ蝶
2003/01/13(月) 17:50

菜々子じゃなかったら確かに許せないかも。
「やまとなでしこ」の時も思ったけど、彼女だから「ま、いっか」
と思えてしまうのはなぜ?

演技はそんなにうまいというわけではないけど、それも一種の女優
としての才能なのかしら?
彼女のドラマは結構見てしまう私は何気にファンなのかも。

スタッフへ連絡

  狙いらしい

NANE
2003/01/14(火) 11:15

テレビ番組のインタビューだったかと思いますが
最初は嫌われキャラの真が
福山さんが演じる洋海や
まわりの方々の影響でかわっていくのを
楽しんで欲しいと答えていました。

狙いどおりに嫌われキャラでした(笑)

スタッフへ連絡

  嫌われキャラでも・・

こげタンタン
2003/01/14(火) 21:22

私が気にいちゃったのは、最後のほうで真がおまんじゅうを
食べるところでした。
やまとなでしこの、ボロアパートでカップ麺をすすっているときの
顔を思い出してしまい・・・。
まつ役では「お任せくださりませ!」でそういうシーンがなかっ
たので、「そうそう、シケた顔をしてる奈々子ちゃんってこれ
これ」と楽しみました。
嫌われキャラでもしょぼんとするところがあるのがよいのかも。
パパイヤ鈴木、スゴーク気になります~。

スタッフへ連絡

  言われてみれば・・・。

まさろー
2003/01/14(火) 23:09

そうそう言われてみれば、性格は違いますが、やまとなでしこでの
カップラーメンをすするあのシーンとかと似ていますね!!
ファンで大好き!!というわけではないのですが、なんか、あ~い
う顔の松嶋奈々子って好きなんですよね。

話は変わりますが、barであっている時に、以前に2人の間になに
かあったようですが、いったい何があったのでしょうか??
多分ドラマの中で分かると思いますが、気になります~ p(>_<)q

スタッフへ連絡

  気になりますよね~

すぬっぴい
2003/01/15(水) 10:13

過去については、わざとちょっとした謎っぽくしてあるよう
ですね。これから徐々に明かされてくると思いますが、単純
にあの設定から見ると「洋海が真にアタックしたけどあっさ
りフラれた」って感じですよね(真相はもっと深いの
か!?)。

私は松嶋菜々子が大好きなので、彼女だったらどんなにイヤ
ミな役とか冷たい役でも許せちゃうんです(笑)
つっぱっていても、どこかカワイ気があるからかなぁ。
あの声も、カワイイのに媚びていない感じが素敵だと思いま
す。
一方、松たか子は図々しくて男を振り回すような役が多いよ
うですが、なんか好きになれないというか同調できないんで
すよね・・・(^^;ファンの方、ごめんなさい。

スタッフへ連絡

  同感です!!

まさろー
2003/01/15(水) 23:13

そうそう、私も松たか子はあまり好きじゃないんです(ファンの方
すみませんm(_ _)m)。
今回の【いつもふたりで】も見てないんです~。
坂口憲二のファンなんですけど、どうも相手役が松たか子だと、み
る気がしなくて・・・。木村拓也と競演した時のドラマもちなみに見
ていませんでした・・・。
なんでだか分からないんですけどね~。。。本当にファンの方すみ
ません!!

話は変わりますが、明日見ましょうね!!(^^)

スタッフへ連絡

  なんで

みみこ25
2003/01/18(土) 12:52

松たか子って、すぐに松嶋菜々子と比べられちゃうんだろう・・。
松嶋菜々子の良さを話してるときに、どっから松たか子が出て
きちゃうのかな。。

私は松嶋さんも大好きですが、松たか子ちゃんも大好きです。
お嬢だから、反発買うところもあるんだろうけど・・。
でも、品のある顔をしているし、邦画には書かせない人なので
応援していきたいな。

なんか横になっちゃいましたが、松嶋さんは、「やまとなでしこ」
がやっぱり最高でした!

スタッフへ連絡

  毎週楽しみですね!

めんどっち
2003/01/15(水) 12:46

松嶋菜々子が大好きなので、このドラマは嬉しいです。期待
通り面白そうだし。本当にキレイだなぁとうっとりしつつ見
てます。福山との過去がやっぱり気になりますね。

ところで、松嶋奈々子ではなく菜々子ですよ~。

スタッフへ連絡

  2回目は...

yuk02
2003/01/17(金) 13:17

 私も松嶋菜々子大好きで、やまとなでしこはかかさず見てまし
た。
 今回は、菜々子主演でも、ストーリー的にどうかな、とあまり期
待せずに1回目を見たのですが、すっごくおもしろかったです!!
 パリでの菜々子も素敵だったし、話もテンポがあって、パパイヤ
鈴木と児玉清がいい味出して。。。

 でも、昨日の2回目はちょっと..だったかな。
 話が間延びしてて、一個の話題(サッカー八百長疑惑)だけで最
後まで引っ張り過ぎって感じで。

 3回目以降は1回目のようにおもしろいといいんだけどなあ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR