オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「年下の男」(ネタバレ)教えて下さい。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「年下の男」(ネタバレ)教えて下さい。

越後屋さん
2003/01/10(金) 21:59

千華子が伊崎に振られ店を去ろうとした際に
健吾が来て、千華子が「これあげる」と花束を
渡したところでビデオが切れていました(涙)

あの後どうなったんでしょう?公式を見たのですが
詳しく教えていただけないでしょうか?

テーマ:
タグ:  花束

スタッフへ連絡

  その後・・・

ユリウス
2003/01/11(土) 16:20

健吾はその花束をもってアサミの家に行き、アサミに渡そうと思っ
ていたが、留守のため、マジックで☆マークを書き、ドア前に置い
ていく。
事務所に戻った伊崎の元に携帯が鳴る、育ての親岡崎だった。
うっとうしさを感じながら、電話に出る、「今帰るところだから」
と。
帰り道、いつもの弁当屋に立ち寄り、仕事が終わったという花枝と
ともに家路に向かう。
「ふかひれの食べ放題ってないかしら?いきたいわ!」とはまって
いる食べ放題の話題を伊崎にすると
なんとなく家に帰るのが嫌になっている伊崎は
「よしこれからうまいふかひれ食べに行こう!好きなだけ食べてい
いよ」とホテルの中華レストランに向かう。
ふかひれを食べ、もう充分だから、帰ろう、待っている人がいるん
でしょと、花枝は促すが伊崎は家には帰りたくないと、さらに注文
をする。
お酒も入って、伊崎の幼少のころの話をする。
子供の頃両親が親戚の結婚式に行った帰りに事故に遭い、2人とも
亡くなり、父親の会社の社長である岡崎に引き取られたのだった。
話を聞いて涙する、花枝。
食事もおわり、エレベーターにのった2人。突然伊崎が花枝にキス
をする。そして「部屋とってもいいですか?」とささやく。
2人は部屋に入り、そして、、、。

こんな感じでした。
わかったかな?
でもどうして弁当屋のおばちゃんとHしたくなったのかなぁ?
ちょっと不自然じゃないか?と疑問なんです。
来週がたのしみですねぇ~。

スタッフへ連絡

  みました!

ZTIPS
2003/01/12(日) 11:15

わたしも見ました!面白そうと思ってたドラマだったから。だけ
ど、1話目からすごい展開!!あんなこと本当にあるかなあ、と思
っちゃいました。それと、なんだかどろどろしてそうで、さすが内
館牧子(原作ですよね)と思いました。でも次もみます。

スタッフへ連絡

  ユリウスさんに同感!

NICORU
2003/01/12(日) 17:47

ですよね~。何故弁当屋のおばちゃんと!!
風吹ジュン可愛いけど、やっぱ役はおばさんの役でしたよね。
会話の感じとかが。
まあ、30歳の稲森と43歳の高橋より、51歳の風吹との方が
年齢差少ないんですけど・・・。
でもあんだけ女は一生いらない、食事の相手さえ
いらないって言ってたじゃんか~。
彼はマザコンと見た。幼い頃亡くしてるし。
風吹に安らいじゃったのでしょうか。

私は今30歳ですが、結構ぐさぐさ来る内容でした。
あの弟の友達の「本気なわけねーだろ、30女なんか」
みたいな言葉を聞いて、心の中で
「稲森!絶対に落ちちゃだめだぞ!」と応援してます。
絶対に1回でもHしてやるな~、したとしても
こっちが遊んでやれ~。

スタッフへ連絡

  気のせいかも知れないケド...

ミノラ~
2003/01/13(月) 10:17

あのドラマの途中のCMがやたら保湿系のクリームや美容液が
多くて、同じく今年30歳になる私にとっては嫌がらせかと
思ってしまいました。

まぁ、冠スポンサーがカネボウだから仕方ないケド...

今期一番面白そうなドラマなので、どっぷりハマりたいと思いま
す。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

越後屋さん
2003/01/13(月) 21:13

えぇぇぇえ~!!伊崎とキスしちゃったんですか?!
ふいに奪われたって感じなんでしょうか?!!
花枝はどうして伊崎について行ったんでしょう?
食事だけだとしても…ねぇ(笑)

今週がどうなるのかホント気になりますね。
ユリウスさん、詳しく教えてくださって
ありがとうございました。
今度はちゃんと最後まで見ます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR