オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうでもイイ事ですが...

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

どうでもイイ事ですが...

ミノラ~
2003/01/07(火) 08:43

藤本美貴がモー娘。に入るって新聞で読んだのですが..
コレって、きっとソロでは限界だから?

だったら、平家みちよも早いウチにモー娘。に入れて
あげればよかったのに..

と思ってしまいました..

テーマ:
タグ:  新聞

スタッフへ連絡

  そうなのか

アジト
2003/01/07(火) 09:51

元記事を読んでないのですが、私はむしろ逆の印象を受けま
した。ゴマキが抜けてモー娘。にメインのキャラがいなく
なったから、ピンでもそこそこやれてる藤本美貴を入れてテ
コ入れしようとしてるのでは…。今更なっちの時代でもな
し、かといって新メンバーもパッとしないし、吉澤、石川で
も力不足。そこで藤本に白羽の矢が…なんて図式のように感
じます。

平家みちよは、そもそもモー娘。自体が彼女の妹分(平家み
ちよが選ばれたオーディションの落選組)なので、下部組織
に入るのを本人も事務所もよしとしなかったのでは?

スタッフへ連絡

  今朝のTVによると

まーぶ
2003/01/07(火) 10:15

「めざましTV」で、藤本美貴はもともとモー娘のオーディシ
ョンを受けて落ち(辻・加護のとき)、ソロでデビュー。 
暮れの紅白でつんくが「モー娘がバックで踊りながら歌う美貴
の姿にピンと来た」ので、今回の発表になった・・・と言っ
てました。                      
つんくさんの中では、前々から考えていたことなのでは?と
大塚さんは言ってますが、やっぱりゴマキが抜けたのはイタ
イのか・・・。                    
どこまで増えるモー娘!

スタッフへ連絡

  確かに..

ミノラ~
2003/01/07(火) 10:41

以前と比べると、モー娘。やシャッフル後のユニットもCD
あまり売れていないみたいだし..
でも、もしオーディションで落選した藤本美貴がモー娘。に入って
センターとかで歌ってその後ろでヨッシーや石川が踊るなんて事に
なったら、面白くないだろな..

そろそろ、モー娘。自体が限界なのかも...

そーいえば、藤本美貴って何もCMに出ていないような気がしたの
ですが、それもモー娘。入りを見込んでの事だったのかな?

スタッフへ連絡

  どーでもイイ事に便乗させてください

ゴリエ644
2003/01/07(火) 11:08

藤本美貴って、17歳だったんですか?
以前19歳と聞いたことがあったんですが、
私の聞き間違いだったんでしょうか?
どうでもいいことなんですが、ミョーに引っかかるもんで。

ところで、なっちずいぶん痩せましたよね。
いやはや芸能人ってやっぱりすごいですね。

スタッフへ連絡

  なんかね・・・

hakuei23
2003/01/07(火) 15:51

藤本美貴って嫌いなんですよね~。松浦亜弥とは違って、調子に
乗ってる感じだし。『ごまっとう』の時も仲良さそうに見えるけ
ど、裏ではミキティ(←この呼び名もなんとかして!)とゴマキ
は仲悪そうって思った。これでモー娘。でセンターなんかやった
日には、ますます嫌いになりそー!

スタッフへ連絡

  つんく♂の限界?

ラッコさま
2003/01/07(火) 23:29

と思いました。

最近はゴマキにリバイバル歌わせたりして、これ以上いろんな歌手
(ユニット)の曲作りやプロデュースは疲れるのかなと・・・
で、手っ取り早く1曲減らすのにモー娘。入れちゃったというのは
ないですかね?
あと、今の5期メンもイマイチパッとしないし、新人増やすのはリ
スクが大きいし。

奇策ではありますが、楽しみでもあります。
(でも、もう次の一手がなさそう・・・)

スタッフへ連絡

  平家もねぇ。。

pittoco
2003/01/10(金) 16:05

平家みちよ、ひそかに応援してるんです。
私の好みでは、藤本美貴と平家みちよ2人セットなら最高なんです
けど。
売れなそうでね(苦笑
こんなのも見つけました
http://bbssearch.naver.co.jp/search.naver?
where=bbs&query=%C6%A3%CB%DC%C8%FE%B5%AE&x=10&y=14

スタッフへ連絡

  びっくり!!

zabuko
2003/01/11(土) 19:05

みなさん、モー娘に対して、そんなに関心あるんですねぇ。
私は、全く興味なしです。
っていうか、みんなに飽きられて
すぐにTVで見なくなっちゃうでしょ?
ハッキリ言って、こんなに皆さんが関心があるとは思いませ
んでした。
私の友達も興味ない子ばかりなので。
これを読んで、いやな気分がしたらごめんなさい。
本当にびっくりしたので。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR