オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 赤木春恵ちゃん♪

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

赤木春恵ちゃん♪

醤油
2002/12/26(木) 22:25

今「渡鬼」観ています。たま~にしか観ないんですけど、このドラ
マって時代を良く捉えてるなぁと感心してしまう。中でも赤木春
恵!!最近彼女のファンになりました(笑)。というのも先日「ごきげ
んよう」を観た時、あまりにもこの役柄とかけ離れた方だったから
です。タイトルを観た方は、「な、なんで?」と思ったかもしれま
せんが、とてもチャーミングな方なんですよ。先日の番組で思わず
笑ってしまった話があります。

ベテラン女優の彼女が実は方向音痴で、撮影かなんか(細かい事は
忘れましたが)でたまたま共演者・スタッフと歩く場面がありまし
た。みんなは彼女が(一番年長者なので)もう土地鑑に強いと思って
ひたすら後から付いて行ったのだけれど、彼女はただ歩いていただ
けだった…。

上の話を淡々と話していたのを急に思い出してしまって、それだけ
でなく話すテンポがとてもほのぼのとしていました。「金八先生」
では厳しさの中にも温かな校長先生役をしていて、「渡鬼」では
(自称)オニババ役。そういえば…

最近評判が悪く、「これ以上ピン子をいじめるな」という手紙をも
らうらしい…。

上の話も淡々としていたなぁ。
なんかキリがないですが、発作的に思い出し笑いをしています。こ
のドラマでは全く表情が違うので、すごい女優さんだなと感心しな
がら観ています。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング