オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 昨日のダウンタウンDXで・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

昨日のダウンタウンDXで・・・

ダンゴ鼻
2002/12/20(金) 16:07

叶美香が相変わらずものすごい露出度の高い服を着ていたけど、
あの服装、ちょっと前にチリのアニータが
ポルノ映画に出演した時の服装によく似ていると思いました。

テーマ:
タグ:  チリ映画服装

スタッフへ連絡

  あれはすごい

こんぱん
2002/12/20(金) 17:02

登場シーンで度肝を抜かれましたよ~。
何ですか、あの胸は。でか過ぎですね。
あそこまでいくと下品に感じるんですが、皆さんどう思います?
っていうか、胸というよりも何かわからないものを見てるって感じ
ですね。浜ちゃんたちも「つい見ちゃう」って言ってたけど、分か
る気がする。

いったい叶姉妹はどこを目指してるんだ???

スタッフへ連絡

  整形?

ぴ~ちょん
2002/12/20(金) 17:44

何か、美香さんの顔が前見たときと変わってませんか?鼻すじを通
して、高くしたような...。胸も、大きくなりましたよね?シリコ
ン入れると、30過ぎても胸が垂れ下がることないのかなぁ?

スタッフへ連絡

  私も思いました。

ヨシア
2002/12/20(金) 19:48

前はもうちょっとすっきりした顔だったような?
叶恭子に比べて女性的な顔立ちって印象だったのですが、
昨日の叶美香はおかまのようでした。

胸と衣装にも度肝を抜かれましたが、顔にも
ビックリでした。

スタッフへ連絡

  今日の「ごきげんよう」

fumika530
2002/12/23(月) 13:12

に叶姉妹が出ていて観ていたんですが、私も叶美香の顔を観て
明らかに前と違うなーと思いました。まさに前の方がすっきり
した顔立ちだったのに、今は目元が変わったような気がします。
やっぱりずっと美しさを(私にはあの美しさは分かりませんが。)
保つためには巨額のお金をかけて修正し続けるのでしょうか。
観ていてただただ、気持ち悪いとしか思えませんでした・・・。

スタッフへ連絡

  観ました~

醤油
2002/12/23(月) 13:42

「ごきげんよう」観ましたよ~。
私は特に気持ち悪いとは思わなかったけれど、トークが面白く無さ
過ぎたかも。
ゲストの明石家さんま&久本雅美が充分盛り上げようとしてがんば
っている感じが、なんだか見慣れない光景でした^_^;。
トークに関して素人の方が出ていても愉快な番組だと思っていたの
にな。
密かにゲストとしてのあの組み合わせを期待していただけに、ちょ
っと拍子抜けしました~。

スタッフへ連絡

  ごきげんよう見ました~

みなっちW
2002/12/24(火) 21:45

今日、会社でごきげんよう見ました。同期や先輩らと見ていたので
すが、みんな最近美香さんの顔が変わったと話題になってました。
やっぱり整形したのかなあ。
ちなみに、今日も胸に釘付けでした。

スタッフへ連絡

  胸を見て…

むぅむぅ
2002/12/20(金) 19:19

叶姉妹を見るといつも思うのですが、
「胸」というより「おしり」のような印象だと思いませんか?
あの大きさは既に胸ではないぞー!

スタッフへ連絡

  ちょっと横ですが質問!

みぽりん1022
2002/12/21(土) 09:24

すみません、叶姉妹って一体、本来の仕事はなんなの?なんであん
なに有名になったんですか?なんであんなにリッチな暮らしができ
るのですか?誰か教えて~!

スタッフへ連絡

  ユニット名

スーパージェッター
2002/12/22(日) 00:35

〉叶姉妹って一体、本来の仕事はなんなの?

赤の他人の二人をゴージャス姉妹として売り出すための方便
で、叶というユニット名を付けたと聞いてます。

〉なんであんなにリッチな暮らしができるのですか?

あくまでも噂ですが、もともとは田園調布の駅前にお住まい
だった蝶ネクタイをつけた爺さん(○ュー○ャパンの社長)の特
殊関係人だったみたいです。

スタッフへ連絡

  スーパー読者?

mame
2002/12/22(日) 19:32

叶姉妹は確か何かの雑誌のスーパー読者ではなかったです
か。あまりに昔のことで忘れましたが。
そして「私たちは芸能人ではありません」とおっしゃってい
た気が・・・
芸能人じゃん!!

スタッフへ連絡

  ますます謎・・・

みぽりん1022
2002/12/22(日) 23:10

え?姉妹って本当は他人なんですか?え?スーパー読者ってどーゆ
ーこと?ただの読者じゃないってこと?ってことは一体なに~?

スタッフへ連絡

  さらに謎

パークオズ
2002/12/23(月) 01:26

毎日新聞のコラムに載っていたのだけれど、
とある記者が、叶姉妹について調べようと
三年ほど前からの記事をチェックしていたら、
プロフィールが三年前は
恭子36歳、美香32歳になっていたそうですが、
今年のプロフィールには
恭子37歳、美香33歳と
三年で一歳しか歳をとっていなかったそうです。

スタッフへ連絡

  ヴァンサンカン

まる子
2002/12/23(月) 09:48

昔ファッション誌「ヴァンサンカン」に読者代表みたいな形で出て
いましたが。今みたいにTVに出る前。それがきっかけで芸能界デ
ビューしたのかと思っていましたが、実際はどうなのでしょ
う??!

スタッフへ連絡

  10年以上前

Buffy
2002/12/23(月) 10:46

10年以上前のM.U.M. (メイクアップマガジン)
にお姉さんの恭子さんが、ビューティーコンサルタント
としてコメントしてました。
去年、実家に帰って古い雑誌を整理していたときに
ぱらぱらとM.U.M.を見ていて発見。

叶はユニット名だそうですが、10年以上前すでに
叶 恭子と名乗ってました。
10年以上前の恭子さんは、今より老けて見えました。
三年で一才しか年を取らないようですし、
外見は若返ってるし、おそるべし叶姉妹・・・。

スタッフへ連絡

  叶姉妹なら

梨珠
2002/12/23(月) 16:05

本当に3年で1歳しか年とらないかも・・・
普通の人間は超越している感じがします。

スタッフへ連絡

  前に

ぷりむ
2002/12/24(火) 00:08

お姉さんのほうですが、
無名時代
大昔カラオケの画像に出ていて
顔も今と少し違って胸も見た感じb.cカップくらいの
ふつーに見えた。
ソレがTVに出たとき
名誉が傷つけられたとか何とかで、
騒いでいたことがありました。
夢を売っていらっしゃるのでは。

スタッフへ連絡

  売れる前のプロフィール

*minachan*
2002/12/24(火) 00:47

お姉さんが40代前半で妹さんが30代後半でしたよ。
今そんなに若返ってるんですか??
めちゃくちゃ無理がありますけど。

ちなみに叶姉妹がお金持ちなのは
もちろんスポンサーがいるからじゃないですか?
読者モデルっていうのも売る戦略ですし。
大体テレビでレギュラー持つなんて
金持ちかスポンサーありか事務所に入ってるかのどれかですよ。

妹さんは顔かわりましたねー。
ミスコンのときと(玉井美香でしたっけ?)全然違いますネ。
前はカワイイ感じだったのに。
私的には、美香さんの横顔の時のアゴが気になります。
いくら何とかライン(←忘れましたが、鼻とアゴに線を
描いたときに口が線の中に入ると美形らしい)といえども、
あれは出しすぎでは・・・・。

スタッフへ連絡

  小耳に挟んだウワサですが

FAQ
2002/12/26(木) 04:52

あくまでウワサ、ですが、ふたりはボン・ジョヴィの公式グ
ルーピーだったという話を聞いた事があります。妹の方はジャ
ミロクワイにもついてたとか。あくまでもウワサなので真相は
解りませんが、大物アーティストに関してはそこらのグルー
ピーに手をつけると法律や病気等問題が発生する恐れがあるの
であまり知らない子には手をつけません。その代わりレコード
会社やプロモーターに女の子を用意させるアーティストも、中
にはいるらしく(ごく少数ですが)、その時に用意されていたの
が叶姉妹だったという話です。企業が後ろについてればそれだ
け装飾品にお金がかけられるのは納得。だってどう考えても彼
女達の本の印税やTVのギャラだけで経費が追い付くとは思え
ないですから。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR