オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 最近の爆笑問題 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

最近の爆笑問題

fumika530
2002/12/12(木) 21:16

仕事から帰ってきてひと段落して、大体8時頃~テレビをつけるの
ですが、最近、つけるととにかく爆笑問題をよく観るようになった
な~と思うのです。

ほんとによく観ます。私は彼らの猛烈ファンでもないし、他にも特
にお笑い界でのファンではない(特にいない)のですが、爆笑問題は
普通に好きです。特別面白いわけでもないんですけどね。何でだろ
う??なんか好きです(笑)

しかも、圧倒的にゴールデンを占めてますよね。いつの間にやら。
なんか、彼らがここまで成功(?)できたのは、なんとなく分かるよ
うな気がします。きっと、私と同じような感覚で観てる人が多いの
かなー。

比べてロンドンブーツ1号2号(ファンの方ごめんなさい!!)なんか
は、いつまでたっても深夜帯。
しかも大体テレ朝テレ東。
私としては、彼らと爆笑問題では面白さが格段に違う!とまでは思
わないし(ロンドンブーツの方は、私個人の意見では確かに本当に
つまらないと感じるし、一度も笑ったことがないのは事実です
が、)うーん、、、やはり、世間の皆様の感じ方や思っている微妙
な捉え方って、こうやって分かりやすく反映するのですね(笑)

って、当たり前のことかもしれないですけど、、、。
彼ら(爆笑問題)は万人受け?するのでしょうかね!?

何を言いたいのかがうまく書けませんでした。ごめんなさい。
読んで下さった方、どうもありがとう。

 分かる分かる

 読む

醤油
2002/12/13(金) 01:16

 ほぼ毎日レギュラーあるよね

 読む

りびりび
2002/12/13(金) 20:28

 下ネタ

 読む

パークオズ
2002/12/14(土) 01:16

 勉強になります

 読む

sarada77
2002/12/14(土) 01:37

 やっぱり努力が

 読む

fumika530
2002/12/16(月) 20:28

 以前は余り好きではありませんでした

 読む


2003/01/04(土) 17:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP