オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. FNS歌謡祭って。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

FNS歌謡祭って。

幾美
2002/12/05(木) 19:58

今、まさに横目で見てるところなんですが。

この番組、昔の名曲集のシーンが見たいので
ついつい見ちゃうけどf(^^;)
私が気になったのは客席・・・。

誰かが歌ってる時に、ものすごい静まり返ってそうな
歌手の皆さんが、ちょっと笑えてしまいました。
ま、ファンじゃないから当たり前だけど
そこにいるのに、まるでテレビ観てるみたいに傍観してる(笑
歌いがいもないだろうなぁ・・・(余計な心配だけど)

楠田さんと川端アナの、
あまりにも礼儀正しくお決まりの質問&司会進行に加え、
みんなプリンスホテルに集められて楽しんでるとは
とても思えないんだけど(^^*)
でも見ちゃうんですよね~

テーマ:
タグ:  テレビプリンホテル番組

スタッフへ連絡

  おにゃんこクラブはちょっと・・・

ユリウス
2002/12/05(木) 20:37

たまたまおにゃんこクラブの「セーラー服~」を見たのだけれど、
いやぁ、その後にモー娘はないだろうなぁって気の毒になりまし
た。
たしかに客席もシーンとしてるし、つらいでしょうね。
昔はこの時期って盛り上がってたけれど、WINKのレコ大事件あたり
から下がりっぱなしですね。
子供がチャンネルを変えてしまって、今「お江戸でござる」みてま
す(笑)

スタッフへ連絡

  すみません・・・WINKの事件って?

すぬぱん
2002/12/05(木) 21:25

ごめんなさい。ぜーんぜん記憶にないんですけど
WINKってレコ大でなにかありましたっけ?
教えてください!

おニャン子、私も見ました。
かなりコワイ・・・
渡辺満里奈は入っていませんでしたね。
今では消えている人とかが過去の栄光が懐かしくて出たって感じ。
高井麻巳子とか、河合その子とかも生活が充実している人は
出ていませんでしたね。

スタッフへ連絡

  なーんとなくの記憶ですが

ユリウス
2002/12/06(金) 13:01

WINKが大賞をとった年ってたしか美空ひばりの「川の流れのよう
に」がものすごくヒットしていて、この曲が有力候補だったよう
で。WINKがとったあとにスポーツ新聞にTBSに事務所がお金を払っ
てWINKが大賞受賞と載ってました。
本当のところはどうだったのかはわかりませんが、その次の年から
盛り上がらなくなった気がします。
私はWINKが嫌いだったので、大賞とったときも「なんでぇ!!」っ
て思ってました。マッチの「愚か者」「パラダイス銀河」もかな
り???でしたが、まあこれは私の個人の意見ですので。

「ルビーの指輪」や「雨の慕情」が取ったときはかなり感動してい
た私でした。。。

スタッフへ連絡

  そうそう、おにゃんこ・・。

りんごの種
2002/12/06(金) 11:35

きつかった。。。

なんだか、「運動会で父兄が歌います!!」って感じでした。
歌の歌詞も「・・・・?」でしたし。

私も、そのあとに「モーニング娘。」は惨いと思いました。

スタッフへ連絡

  この裏でやってた「うたばん」で…

なずな。
2002/12/06(金) 11:05

とんねるずとSMAPがいろんな歌を歌ってて
キムタクが平井堅のマネして「どんぐりころころ」とか
中居クンがモー娘。やったりして超~面白かったです。
ビデオに録画しておけばよかった…。

スタッフへ連絡

  私も見ました。

ゴリエ644
2002/12/06(金) 11:34

後半部分だけですが。
中居くんのモー娘最高でしたねー。
ちょっとやり過ぎ?とも思いましたけど。
でも、大笑いしてしまいました。

SMAPは人気が下降気味だというけれど、
一人一人の人気も下がってるんでしょうか?
私は、ぷっすまを知ってから、
草ナギくんがかなりお気に入りになってしまいました(笑


スタッフへ連絡

  うたばん(横ですが)

littlesky
2002/12/06(金) 14:56

ゴリエ644さん。
>中居くんのモー娘最高でしたねー。
>ちょっとやり過ぎ?とも思いましたけど。

わはは。
あれ、今年のコンサートのネタなんです。
いろんな流れがあって、モー娘。のピースなんですが
コンサはかなり盛りあがりました。
楽しかったコンサートを思い出しながら見てました。

スタッフへ連絡

  私もライブを思い出した☆

さくらぽん
2002/12/08(日) 16:51

中居くんがあのカッコで出てきた瞬間に、
私も大ウケしましたよ☆
ライブでも大爆笑したんだけど、
テレビでまた見れるとは!!っと
「うたばん」見といて正解でした。

白鳥ビキニは最後の日だけですよね(多分)。
それ以外の見に行ったライブは赤い普通のビキニでした。
(それでもウケたけど)
しかしあの姿、もはやジャニーズではない気がします(笑)

スタッフへ連絡

  そうですよね。

まーぶ
2002/12/08(日) 20:52

・・・ジャニーズは「ウ○○ぱんつ」履いちゃいけないような
気がします・・・。 (byコンサート)        
私もうたばん見ればよかった・・・。

スタッフへ連絡

  アムロちゃんの

miki11
2002/12/06(金) 15:31

歌がちょっと変なのがとても印象に残りました。
声がちっとも出ていなかったり
歌詞を間違えたり、サビを歌わなかったり。
どうしたのかなー?なんかあったのかな~?

スタッフへ連絡

  変でしたよね~

☆miona☆
2002/12/06(金) 18:05

私も思ってました。
アムロちゃんなんか変でしたよね。
歌詞間違えちゃったり、あんまり迫気がなかった。
目力もなかったし、なんかぼや~とした感じだった。
どうしたんでしょうね。

スタッフへ連絡

  でしょ!?

(ぴこ)
2002/12/06(金) 21:43


最初は歌詞を忘れたよな感じだったけど、
その後は間違いっぱなしだし心ここにあらずみたいに…
テレもないから余計変に思った。
大丈夫なのかな…。安室ちゃん…

スタッフへ連絡

  ここ数年

あかあき
2002/12/06(金) 15:59

思う事なのですが、やっぱり

バックボーンがお金持ち(権力持ち)だと違うな~

って事。WINK事件も、おにゃんこも。まぁ芸能界ですからね、CD
売上だってなんとでもなるし。視聴者としては・・・面白くないな
~。ついつい裏番組見ちゃうもの。

スタッフへ連絡

  楠田さん、苦手

tsuneko
2002/12/06(金) 16:27

なんとなく毎年見てましたが
やっぱり楠田さんの歯の浮くようなセリフ&誉め殺しが
苦手です。気色悪い・・・
歌い手さんも、だいぶひいているように感じます。
今年はうたばんを見ました。
ホント面白かったー
とんねるずの「雨の西麻布」も久々に聞いて
おおっと感動しました。

スタッフへ連絡

  みなさん

幾美
2002/12/06(金) 19:24

いろいろと詳しいですねぇ♪
ワイドショーを見てる気分で読ませてもらいました。
レスありがとう。

安室ちゃんの様子は、ほんとおかしかったですよね。
ふだんからあんまり気合い入れてる感じはしないけど
歌詞まちがえて目が泳いでたときは
このまま帰っちゃうんじゃないかと心配しました(笑

スタッフへ連絡

  同感です。

栗おこわ
2002/12/06(金) 23:10

名曲集はとってもよかったですけど、
客席は気になりましたねえ・・・・・
同業者(歌手)がたくさん見てるから、
いつも以上にみなさん緊張して歌っていた気がしました。

それとおにゃんこクラブは見ていてこっちが恥ずかしくなっ
てしまいました。
あの服装も気になりました。(私だけでしょうか?)

他にはやはり司会進行が気になりました。
わざとらしいというか何というか。

最後に、アムロちゃんは一体どうしちゃったんでしょうね。
歌詞が全然違ってるし、でも表情一つ変わらないので、
字幕の方が違ってるのかしらと思ってしまった位です。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR