オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ダークエンジェルⅡがぁぁぁぁぁ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ダークエンジェルⅡがぁぁぁぁぁ

みな5
2002/12/03(火) 00:40

なんと、最終回でした!
あの終わり方は何なのでしょうか??
あれじゃー、打ち切りみたいじゃないですか??
ものすごーく、ショックですー!

視聴率が悪かったから?
放映権の問題?
ビデオをレンタルして見なさいってこと?

どなたか、ご存知の方、いらっしゃったら教えてください!!

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  ほんと、ほんと!!!

momo chan
2002/12/03(火) 10:44

なぜ終わり???
楽しみにしてたのに~~~。
やっぱレンタルしろってか?

スタッフへ連絡

  最悪ですね

わこみ
2002/12/03(火) 10:54

 なんか、ストーリーの途中でいきなり終わってしまいまし
たね。
 たった5回で終了、というのもおかしいし、何の進展も解決
もしないままでした。
 ああいう中途半端(とも言えないほど)な放送なら、最初
から放送しなければいいのに。
 製作者にもたいへん失礼なことを、テレビ朝日はしたと思
います。
 1Stシーズンもストーリーがグチャグチャで飛ばし飛ばしの
放送でした。
 TSUTAYAはダークエンジェル、ほぼ全部レンタル中が続くで
しょうね。
 落ち着いてから見るしかありません。

スタッフへ連絡

  テレ朝、いい加減すぎ~。

ミッチョン
2002/12/03(火) 11:11

1stシーズンの時も、9月の3連休から約1ヶ月位、放映されず
やっと10月半ばに放映再開となったら、話はとんでて、その後
いきなり最終回。最終回では知らない人物出てくるし。(-”-;
EPGでは、ちゃんと放映の枠がとってあったので、テレ朝が
いきなり番組変更したことが見え見え。
エンディングも倉木舞からいきなりgloveに変わっちゃったし。

「2ndシーズンはちゃんとやってくれるんでしょうね?!」
って思ってたら、5話でお終いなるお粗末さ。
しかもストーリーが全然解決されないまま、終わってるじゃない。
エンディングで「最終回です」のテロップ1行流れただけだし。
確かに当日の新聞には最終回の(終)マークついてたけどね。
テレ朝のホームページだって、5話以上の枠とって掲載してたじゃない。

おいおい、テレ朝、視聴者をバカにしているの?って感じ。

時間帯的に20:00からの放映だと、ビジネスマンはリアルタイムで
見られる時間帯じゃないから、視聴率的にはあまりよくなかった
のかもしれない。現に私も20時なんてまだ残業中で毎回録画で
見てたし。でも私の周りじゃダークエンジェルは大人気。
いつもドラマなんて見ない人まで見てたりして。テレ朝って
そういうトレンド気にしないのかしら?

最近は呆れて、テレ朝のサイト見なくなっちゃったけどテレ朝の
ダークエンジェルのBBSっていいことしか載ってない。
1stシーズンの時のいい加減な放映形態によそのWeb Siteでは
沢山の人が怒っていたのに、当のテレ朝サイトはいいことばかりの
書き込み。管理者が苦情は全部削除しているとしか思えない。

テレ朝はダークエンジェルのビデオ(DVD)を借りろ!と
ビデオレンタル促進活動しているようにしか、見えません。

スタッフへ連絡

  でもね

ちゃね
2002/12/03(火) 12:37

2ndシーズンは、3ndシーズンを予告させるようなナゾを残し
たまま終わるそうなんですが、今現在は3ndシーズンの製作予定
はないそうなんです・・・。アメリカでは視聴率が悪くて、テレビ
局側が打ちきったらしいんです。それがカナシイ。アメリカでも日
本でも、製作をお願いする署名運動が行われています。みなさん
も、ぜひお願いします~。

スタッフへ連絡

  うーむ。。。

dug
2002/12/03(火) 14:26

アメリカで視聴率が悪くて番組が打ち切りになったことと
テレビ朝日が放映日を勝手に変えたり、予定よりも早く
話を終わらせることとは別の事だと思うが。

自分もNYのテロで、ダークエンジェルの放映が打ち切られたよう
な噂は聞いたことはあるけどね。

スタッフへ連絡

  たしかに

ちゃね
2002/12/03(火) 15:10

別問題でしたね。失礼しました。みな5さん、みなさんごめんなさ
い。

テレ朝でも、中途半端な放送しかされなかったのはショックだけ
ど、さらにダークエンジェル自体も中途半端な終わり方になってし
まっているのが悲しかったので・・・。

スタッフへ連絡

  やる気なしですな。

yully
2002/12/04(水) 14:15

わたしも、放送終了後にダークエンジェルのサイトに書き込みしち
ゃいました!(モチ苦情)
しかし、もうカキコも受け付けないみたいで一切更新され
ず...。
テレ朝のHPから書き込んでやろうにも、視聴者様のご意見の掲示
板なんてないし。(←しつこすぎ)
それに、掲示板にはサクラ?と疑ってしまうようなカキコばっかり
でした。

テレ朝ってやる気なしなんですかね?だからメイン張れるような番
組ないんじゃん!!と思ってしまいました。

スタッフへ連絡

  そうでしたか・・・

みな5
2002/12/05(木) 13:56

momo chanさん、わこみさん、ミッチョンさん、ちゃねさん、dugさん、
yullyさん、ユキ丸でおじゃるさん、レスありがとうございまいた
~!
同じ気持ちの方がたくさんいて、うれしかったです。

サードシーズンが作られていないことをはじめて知りました。
セカンドシーズンは、今はレンタル中でしょうねー。
ほとぼりが冷めた頃、レンタルして見るしかなさそうですね。。。
悲しい・・・。テレ朝には、がっかりです・・・。

話しは変わりますが、ローガンかっこいいですよねー。
個人的にはベッカムよりもかっこいい!なんて思っちゃいました
(^^;

スタッフへ連絡

ネットでダークエンジェルのサイト、渡り歩いてたら、
見つけちゃいました!!!
スカパーのCh.725 AXNでダークエンジェル全21話を
ノーカットで放送。
12月28日(土)~1月4日 23時~ 8夜連続。

もう、絶対に見逃せない!

スタッフへ連絡

  わぁ~い、、ありがと~!!!

リアルキール
2002/12/09(月) 21:53


ミッチョンさん、すごい!
やったね!
スカパで全部観るわッッ☆彡

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP