オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 雨のディズニーシーは…?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

雨のディズニーシーは…?

sisimaru
2002/11/29(金) 18:26

友達と12月1日に初めてシーに行く予定なのですが、どうやら天気
が雨らしいのです。
雨でも楽しめますか?寒い時期だし、雨だとキツイかなぁと思いま
して…。
どなたか教えてください。

テーマ:
タグ:  友達天気

スタッフへ連絡

  そうですねぇ・・・

すてっぷ
2002/11/29(金) 19:03

初めてであれば、晴れの日にいっていただけると
なおいいのですが、きっと事情がおありのようですね。
時期をずらせるのであれば、
全体に雨が降っていない方がいいです。
(当たり前か・・・(笑))

基本的に小降りなら問題ないでしょう。
(寒いのは変わらないけど)
もちろん雨のために、乗れないアトラクションも
出てくると思います。
シーは乗り物だけでなく、その風景なども
充分楽しめるため出来る限り天気のいい(もしくは曇り)
日を選ばれた方がいいかと思います

スタッフへ連絡

  う~ん

ゆうこ丼
2002/11/29(金) 19:19

私も何度か行ったうち、一度、雨の日に行きました。
さける事が出来るなら行かない方が良いです。
というのも、乗り物は乗れなくなりますし、
傘をさして移動する人がほとんどなので、かなり歩きづら
く、建物の中やショップは大変混みます。
結構、つらいかも・・・・・

雨さえ降らなければ・・・・
最近は週末になると曇りだったりするので
嫌ですよね。


スタッフへ連絡

  ランドだったら・・・・

まるぴー24
2002/11/29(金) 22:06

雨の日に行くと、そんなに大降りでなければ
「レィニーデーパレード」っていうのが、見れると聞きました。
レインコートを着たミッキーとかが見れるそうです。
かなりめずらしいらしいですよ。
見れたら、ラッキー!なんだそうです。
でも、実際見たわけではないので興味があったら
TDLに電話してみて確認して下さいね。

シーに行きたいんですよね・・・
やっぱり日を変えたほうが、いいかもしれませんね。


 

スタッフへ連絡

  皆さん、ありがとう

sisimaru
2002/11/29(金) 23:18

先程、友達と相談して、明日の天気予報を見てやはり雨だったら日
を改めようという事になりました。
やっぱり雨だと楽しみが半減しちゃいますよね。傘さして並ぶのも
大変だろうし。
皆さんアドバイスありがとうございました♪

スタッフへ連絡

見た事あります。
ディズニーランドで確かにレインコートを着た、ミッキーミニーチ
ップとデール・ドナルドたちが、フロートに乗ってやってきてくれ
ます。
けどね、これ結構スピードが速かったの。
あっという間に通りすぎてしまいます。

それと確かに雨の日にやっているようですが、雨の状況ではやらな
い時もあるそうです。(キャストさんに聞いたら、雨のスゴイ時は
やらない時もあります・・・と言うようなこと言われたの
で・・・)

一応園内のアナウンスで、

「今日の昼間のパレードの100Years ~パレードは雨の為中止
になりました。かわりにミッキーと仲間達がレイニーデーパレード
をしてくれます」

みたいな放送を流していました。
私が見たのは100周年パレードがやっていた時なので、今はクリスマ
スパレードになっていますから少々アナウンスはちがうと思いま
す。

ディズニーシーでやっているかどうかはわからないから、なんとも
いえないんですが・・・。

対した内容じゃなくてすみません。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP