オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 純生のCMの小雪のセリフ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

純生のCMの小雪のセリフ

りびりび
2002/11/24(日) 12:33

すいません。かなりくだらないです。この数週間誰かに言いたかっ
たのですが、あまりの馬鹿々々しさにガマンしてました。でもやっ
ぱり言ってしまいたい。

サントリー「純生」の CMで、小雪さんが「じゅんなま じゅんな
ま」と言いながら走ってくるのがありますよね。あのあと「ちかみ
ち ちかみち」と言いながら柵を乗り越えるシーン、私にはどうし
ても小雪が「ちくび ちちくびっ」と言ってるように聞こえてしょ
うがないんですー。

ああ、言ってしまった。読んで下さった方ありがとう。すいませ
ん。

テーマ:
タグ:  サントリー小雪

スタッフへ連絡

 しゃべらない方がいい女優さん(ちょっとズレます)

 読む

女狐
2002/11/24(日) 15:41

 そうかな~?

 読む

aya-aya
2002/11/25(月) 15:13

 わお!!

 読む

ないない
2002/11/25(月) 15:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR