オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. WESTLIFE >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

WESTLIFE

OTL
2002/11/23(土) 16:17

WESTLIFEのベストを購入しました。
コアなファンというわけではなく、
以前MTVでWorld of our ownという曲が
かかっているのをみて、いいな~と思い、
節約のため?輸入版を購入しました。
(BOAとの曲が入っていません)
でも1500円で19曲も入っているのでオトク気分です♪

ファンの方、あるいはファンでなくても、
この曲はいいよ!とかありましたら、
是非教えてください。

ちなみに、一緒にTLC、ジャスティン、アギレラも
購入しましたが、全部良かったですーーー。
(並べてみると、何ともTEENなセレクト・・・)

テーマ:
タグ:  ベスト節約TV

スタッフへ連絡

 えーっと

 読む

akiaki1999
2002/11/25(月) 14:22

 遅レスですが

 読む

新名
2002/11/26(火) 12:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR