オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. この曲探しています。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

この曲探しています。

takami2930
2002/11/19(火) 00:01

もう10年くらい前になりますが、ラジオで流れていた
曲を探しています。
ただ、英語の歌なので歌詞が所々しかわかりません。
唄っていたのは女性で、歌詞はこんな感じでした。
(聞こえたまま書きます。唄の出だしから。
「Because なんとか~ give me your hands Darlin
would you be my happiness,
do you なんとか~ do you なんとかぁ~
 when I only fee~~ling
if it なんとか~ なぁ~んとかかんとかぁぁ~~。
 (この辺は、上がり調子)」
 なんとかがおおくてほんとにすみません…<(_ _)>
 でもこれしかわかりません。
 曲の感じからすると、昔の曲なのかなぁ~。
 こんなことしかわからないんですけど、もし知っている方が
 いたらどうか教えてください。

テーマ:
タグ:  ラジオ女性英語

スタッフへ連絡

 これかな?

 読む

もな
2002/11/19(火) 00:27

 私も!

 読む

momo2000
2002/11/19(火) 01:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP