オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「生徒諸君!」のDVD >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「生徒諸君!」のDVD

くまぞー
2002/11/17(日) 14:29

こんにちは。

かれこれ17~8年ほど前になりますが、
友人宅で「生徒諸君!」のLDを何度も観ました。
内容はあまり覚えていないのですが、
亡くなってしまったマールのお墓をお母さん(らしき人)が掘り起
こすという、子供心に衝撃的な場面を思い出します。

最近、文庫版でのマンガを発見したのでつい購入してしまいまし
た。
元気なナッキーに好感を覚えながら読んでいるのですが、読んでい
るうちにまた映像としても観たくなってきました。
LDは我が家にないので、ビデオかDVDで見られたらナァと思う
のですが、販売していたりレンタルされていたりするのでしょう
か?
もし何か情報をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださ
い。

よろしくお願いいたします。

テーマ:
タグ:  子供衝撃

スタッフへ連絡

 「生徒諸君!」(ちょっとネタばれ)

 読む

まーぶ
2002/11/18(月) 21:47

 私も参戦させて~。

 読む

あり
2002/11/20(水) 14:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR