オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 宮迫派?それとも蛍原派??

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

宮迫派?それとも蛍原派??

すてきなオズネーム
2002/11/13(水) 01:43

雨上がり決死隊、どっちが好きですか?
私は蛍原派なんですけど。。。
なんか宮迫って奥さん大事にしてない(のをウリにしてる
だけかもしれないけど)ような感じだし、見た目が怖くて
(笑)。

でも、たいていどちらかが売れるとどちらかが目立たないけ
ど、この二人って結構どちらも出てますよね。
ドンドコドンのぐっさんは知ってても、もうひとりは
私知らないし(笑)。

やっぱり宮迫派のほうが多いのかなぁ
蛍ちゃん、いい味出してると思うんだけど。

テーマ:
タグ:  見た目

スタッフへ連絡

  宮迫ですッ

ちく28
2002/11/13(水) 09:25

雨上がり決死隊で言うならば
宮迫派です。

私は逆に奥さんの事はネタなだけで
ホントは大切にしてるんじゃないかな~?って思ってます。

くずのLIVE先日行ってきたんですが
凄い盛り上がりでした~。人気あるんですね~

ホトちゃんもいい味だしてました

・・・でも、個人的にはグッさんが一番好きです
相方は平畠さんです。ちなみに

スタッフへ連絡

  横レスですが・・・

み~やん
2002/11/14(木) 17:43

わたしもくずLIVEに行きましたよ!
整理番号が400番台だったので比較的すぐに入れました!
そのおかげで結構前のほうに居たのですが、LIVE開始と同時に
押されてしまい気が付いたら後半には最前近くまで行ってました。
ぐっさんの目の前でとても嬉しかったです。
それとゴリエファンでもあるわたしは、ラインダンスも目の前で
見れてとてもうれしくてきゃあきゃあでした!
あと、余談ですが2階の招待者席にSOPHIAの充くん奥さんの黒澤
優ちゃん夫妻が来ていてとても嬉しかったです。
SOPHIAファンなのでプライベートに会えたみたいで、とても得し
た気分でした。開演までずーと後ろみていました。。(^_^;)

…本題ですが、わたしは二人とも好きですよ!
蛍ちゃんも宮迫さんも。
それに宮迫さんのお子さん陸くんもかわいいですよね!
去年のくずLIVEにゴリエ?が抱いて登場していましたよね?
なんだかんだいって結構宮迫さん愛妻家だと思いますし。
ずっと前にロンブーの「BLACK MAIL」に蛍ちゃんが引っかかって
居た時にはちょっと可愛そうでした。

またまた余談ですが、うちの旦那の小さい頃の写真が蛍ちゃん
そっくりなんです!
さらさらヘアももちろんのこと!目がそっくり。
今ではまん丸だった顔がほっそりとしてしまったので、
似ていませんが、、、

スタッフへ連絡

  蛍ちゃん♪

すゆ
2002/11/13(水) 12:33

二人ともとても面白いから好きなんだけど、テレビで蛍ちゃん
ばかり見てるとかなり面白い!!すてきなオズネームさん言っ
てるけど、いい味出してる。出しすぎだよって思います☆
久しぶりに面白いお笑いグループだと思います。

今日は水10がありますね。今からとても楽しみです!!

スタッフへ連絡

  宮迫さん♪

ぬかづけ
2002/11/15(金) 00:41


雨上がり大好きです!てんそのころからなんでもう9年ほどに
なります。最近の人気にはびっくりしてます。

わたしは宮迫派です。でもほとちゃんあっての雨上がりだと
思ってます♪
ヨメのことですが、先日番組の観覧に行ったとき「大切やけどな」
って宮迫さん言ってました。やっぱり仲良しなんですよね~。

スタッフへ連絡

  天使の輪

ひろうめ
2002/11/17(日) 12:11

蛍ちゃんですよ。
あの天使の輪!!スバラシ~です♪

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR