オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. パニックルーム(ネタばれあり)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

パニックルーム(ネタばれあり)

EB73
2002/11/07(木) 11:02

先日、パニックルームをビデオで観ました。
ラストについて、皆さんの意見を聞かせてください。
バーナムが警官に撃たれ、ブラックアウト、
母娘の公園のシーン、となりますよね。
ブラックアウトの直前、ジョディ・フォスターの
アップが映るのですが、カメラから視線を外し、
何か言いたげな表情をするのです。
あれはどういう意味なんでしょう?
娘を助けてくれたのに、殺してしまった・・・とか?

テーマ:
タグ:  カメラブラック公園表情

スタッフへ連絡

  え?

penny001
2002/11/07(木) 21:14

バーナムって撃たれたんでしたっけ?ホールドアップで手を挙げ
て、その手から証券が落ちて空に舞って終わり、で公園のラストシ
ーンじゃなかったっけ?
ロードショウでもビデオでも見たんだけどな、う~む。

スタッフへ連絡

  え???

イングリッド
2002/11/07(木) 23:35

私もそう思ってましたけど。
撃たれてなかったですよね。

スタッフへ連絡

  私も

tomocchi
2002/11/07(木) 23:51

劇場でもレンタルでも観たけど、撃たれてないですよ!!
いいヤツでしたよね。戻って助けるなんて。
警官が来て、床に倒れた犯人2人を見て
侵入者は他にいない?と聞いたときもジョディは「居ない」
と答えてましたね。

スタッフへ連絡

  私も。。

sweetpinkpink
2002/11/08(金) 09:28


 見ましたが、バーナムは撃たれてないですよ~。
 逃げようとしたら、動いたら撃つぞって言われてホールド
 アップして、手に持ってた何千万ドルの価値のある証券を、
 わざと風で飛ばしちゃうんですよね。
 そのまま警察に押収されて相続人に渡すより、飛ばしてしま
 おうと思ったのかな。
 ジョディーの表情は、多分、「終わったわ・・」という安堵
 と疲れの表情なのかな~と思いますが。

スタッフへ連絡

  よかった~!

penny001
2002/11/08(金) 12:16

やっぱり撃たれてないよね。もう年のせいで記憶がおかしくなって
るかと思っちゃいましたよ。
ところでこの映画、最初のキャストはニコール・キッドマンだった
けど、ジョディ・フォスターの方が絶対良かったと思いません?

スタッフへ連絡

  ジョディでよかった!

tomocchi
2002/11/09(土) 18:13

私もジョディ・フォスターでよかったと思います。
しかし撮影時に妊娠中だったとは思えませんね。
無事に産まれてよかったです。(^。^;)ホッ

スタッフへ連絡

  とほほでウケた

イオナ
2002/11/09(土) 14:45

ビデオでみましたが、
あの三人組の強盗団があまりにも計画性が無く
チームワークもなくとほほでほほえましかった。

ホラーかと思ってビビリながら見てたので
途中から安心して観ることができてなかなかよかったよ。

たしかに、最後のシーンではバーナムは撃たれてないよね。

スタッフへ連絡

この間ビデオを主人と一緒にみました。
バーナムの最後のところ、ジョディの顔、とても意味深でしたね!
主人と二人で、「え、え、え、今の何?何?」とさわいでしまいま
した。(が、二人とも結論は出ず。)
まるでジョディが一枚かんでたのかともとれるほどの意味深の顔の
気が私はしてしまいました。。EB73と一緒です。

映画自体はホラーかと思いきや、ハートウォームなとこも
あったりしておもしろかったですね!

スタッフへ連絡

  ごめんなさい・・・

EB73
2002/11/11(月) 15:10

あのジョディの意味深な顔に気を取られ、
空に舞った証券は、撃たれたからだと
すっかり思い込んでました・・・
確かに、撃たれてないかも。

私も、もっとホラー系かと思ったら
そうでもなく、更には一晩の出来事とは。

皆さん、ありがとう。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR