オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 本のタイトルがわからなくて >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

本のタイトルがわからなくて

MISSJ
2002/10/27(日) 15:06

困っています。
先週の火曜日以降の読売新聞(多分夕刊だったような
気がします)の2面あたり(最初のページの方)に
載っていた本の広告なんです。
読みたいと思って、切り抜いておこうとしたのに
すっかり忘れて、新聞回収に出してしまいました。
読者の感想が少し載っていて「女性の気持ちが
こんなにわかる人はいない」みたいなコメントが
ありました。
出版社はそんなにメジャーなところではなかったような
覚えがあります。
こんな情報しかなくてすみませんが、どなたか
覚えのある方がいたら、ぜひ教えてください。

テーマ:
タグ:  女性新聞

スタッフへ連絡

 回答じゃなくてごめんなさい。

 読む

まーぶ
2002/10/27(日) 21:20

 調べちゃいました。

 読む

ちゃきひろ
2002/10/27(日) 22:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP