オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. いっこく堂のチケットあります

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

いっこく堂のチケットあります

Shangri-La
2002/10/16(水) 23:41

今週土曜日に開かれる『いっこく堂ボイス・イリュージョンツ
アー2002』のチケットを持ってますが、一緒に行くはず
だった彼女がドタキャンとなってしまったため、どなたか希望
される方がいらしらたお分けします。

日時 10月19日(土)16:30開場 17:00開演
会場 東京芸術劇場 中ホール(池袋駅徒歩3分)
席  2階の指定席の連番です。見やすい場所かは不明です。
枚数 2枚(ばら売り不可)
希望価格 @5000円×2枚=1万円(定価です)
未就学児童は入場不可。

売買の条件は18日(金)20時~22時頃までに渋谷で手渡
しができる方を優先します。
どうしても都合が付かない場合は19日でも可。

希望される方は下記のところへメールを下さい。
よろしくお願いします。

loveletter@excite.co.jp

ご返事は明日の夜になります。

  う~ん、いっそタダにしましょうか

Shangri-La
2002/10/17(木) 22:02

ペアチケットの方が売りやすいかと思ったら、給料日1週間前
だと1万円は高かったかな。
チケットはSold Outで結構人気のあるライブなんですけどね。
ディスカウントするくらいなら自分で見にいきますが、1枚中
途半端に余ってしまうのでお好きな方にプレゼントします。

【譲渡条件】
・20代未婚の女性限定一名。
・当日チケットを渡すので連絡用に携帯の番号を教えてもらえる
 こと。

 loveletter@excite.co.jp
 までメール下さい。
名前はHNでも構いません。

タダで差し上げるので多少のわがままは目をつむって下さい。
決して怪しいものではありません。

決まりましたら明日の夜に回答します。

スタッフへ連絡

  横レスですが・・・

mint-nt
2002/10/18(金) 17:09

ちょっと気になったんですが、どうして独身20代女性
限定?
指定席ってことはShangri-Laさんのお隣ですよね。
これを見てる女性は、たぶんみんな不審がると思う、
この条件見て余計に。
少なくとも私は怖いから行かないです。
(怪しくないといくら言っても、ダメだと思う)
自分が彼女だったら、こんなふうなことを彼氏がしてたら
イヤだし。
(きっと彼女はこれくらいのこと気にしない人なので
しょうけど・・・)
yahooなどのオークションのほうがチケット
さばけると思いますが・・・なぜにオズ?

スタッフへ連絡

  私もそう思った・・・

トロたん
2002/10/18(金) 18:20

怪しくないといっているけど、すごく怪しい・・・

プレゼントなので多少のワガママを許せ?

ほんとに売る気があるのか分かりません。
もともとナンパ希望とか?

スタッフへ連絡

  ひどいなぁ

Shangri-La
2002/10/20(日) 15:37

〉ほんとに売る気があるのか分かりません。
〉もともとナンパ希望とか?

あなたが私のことを嘘つきのナンパ師のように言われる根拠は
何ですか。

ここにはネチケットというものがないのですか。

スタッフへ連絡

  それは

ゆきこ3
2002/10/20(日) 17:43

譲渡の条件に
>独身の20代女性限定
>多少のわがままには目をつぶってください

と書かれたことではないですか?
「いっこく堂が大好きな方」とかだけが条件ならナンパとまでは
書かれないと思います。
決め付けるのは失礼だけど、20代の女性にならタダでもいい
という言葉に「?」と感じる女性は多いと思います。
個人的には>多少のわがままって何かと気になりますけどね。

なぜここにかいたのかも謎ですし。
売るなら、それにふさわしい場所があるはずですよ。
そもそも、それを間違えたわけだし、文章でしか伝わらないのです
から怪しまれるような内容を含まないで簡潔にかけば良かったのに
と、最後まで疑問です。。。。
逆ギレしないで、いっこく堂のライブの感想でも書いていただけた
ら「いけばよかった」と思えたかもしれません。
お互いの為に、残念ですね。





スタッフへ連絡

  リクエストにお答えしますか

Shangri-La
2002/10/21(月) 12:40

ライブは人形との掛け合いコント形式で普段TVではあまり見られ
ないものでした。大きな会場ということもあって後方や2階席では
口の動きが確認しづらく、いっこく堂さんもそのことを気にしてま
した。
会場を出る時の観客の感想は一様に面白かったと好評でした。
もしも行かれる方がいたら、前の席に座ることをお薦めします

簡単ですがこんなものです。
私としては精一杯誠意を示したつもりです。

スタッフへ連絡

  それで・・・

まるまる1234
2002/10/21(月) 15:23

独身20代女性限定の理由と、あと多少のワガママって
なんでしょう。
この掲示板にはネチケットというものが無いんですか!は
ちょっとキレすぎなんじゃないのかな。

ここは女性が多い掲示板で、そういう掲示板で人が
たくさん訪れる掲示板ってあんまりないんですよ。
男性には分からないと思いますが、女性が掲示板で浮気とか
結婚する条件とか男ってどうしてこうなの!とかを
(要するに、男性が聞いて耳に面白くない内容)
などを赤裸々に語ると、たいていの大きな掲示板
では叩かれたり無視されたりします。
果ては荒らされたりします。
安心して話せる掲示板が少ないんです。
おそらく他の掲示板よりもここの女性の団結力というか
掲示板を荒らさないようにっていう気持ちは強いと
思います。私の主観だけどね。
なので、ナンパに間違われる紛らわしい発言
(Shangri-Laさんの例でいうと「20代独身女性限定」)
は、気をつけたほうがいいと思いますよ。

スタッフへ連絡

  あら

ゆきこ3
2002/10/21(月) 15:35

わざわざライブの感想ありがとうございます。
面白かったみたいなので、ご自分で行かれてよかったですね。
私はTVでしか見たこと無くて、コントがどんな物か不明ですが
いろんな工夫があっていつも面白い方なので、きっとライブも
楽しいんだろうな、と思います。
まぁ、5000円払ってみたいとまでは思わないのですが。
今月は特に金欠でしたから。。。。

きっと、軽いジョークまじりで書かれたのでナンパ?なんて
疑われそうな文章になってしまったんですよね。
文章だけなので、女の私でも書き方によって本心が伝わらずに
苦労します。
お互いに誤解があったまま失礼な奴等だな!と思われるのは残念な
ことだと感じましたからレスしたのですが、本当に感想を書いてい
ただけるとはびっくりしました。嬉しいです。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  まぁ、

Shangri-La
2002/10/22(火) 08:07

私の方も言葉が足りなくて一部の方に不快な思いをさせてしまった
ことは素直にお詫びします。
ただ男性、女性にかかわらずレスをつけるのなら正確に書いてほし
かったのです。
決してキレていたわけではないことはご理解願いたいものです。

スタッフへ連絡

  気になるわ

きゅーりん
2002/10/23(水) 00:10

それで、Shangri-Laさんは条件に見合うような
女性と一緒にご覧になれたのかしら?

好奇心丸出しでごめんなさいね。
もしよかったら、結果を教えていただきたいのです。

スタッフへ連絡

  フ.フ.フ.

Shangri-La
2002/10/23(水) 17:39

この世の中、Shangri-La は、いたるところにあるもの
です

、とだけお答えしておきます。

スタッフへ連絡

  ?????

ユカ83☆
2002/10/23(水) 22:17

Shangri-laって楽園とかユートピアとかいう意味ですよね?
それがいたるとこにあるものですってどういう意味~???
よけい分かんなくなっちゃった・・・他の掲示板にもスレ出
してて、そこから行ってくれる人が見つかったってことか
なぁ・・・(?_?)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR