オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. カローラフィールダーの小野伸二に・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

カローラフィールダーの小野伸二に・・・

可菜子
2002/10/13(日) 18:16

胸がきゅぅぅぅんっです。
お買い物編もよかったけど海編もたまらない!!あの女の子の好き
なのに裏腹な行動にでてしまい素直になれないとこが昔の自分を見
ているようで不覚にも涙が・・・。
そしておのっちの優しい笑顔に思わずダメ!!やさしくしないで!
奥さんがいるのにっっ!!と妄想を膨らませる始末です。
ああトヨタよ幸せなひとときをありがとう。今日も画面に向かって
叫ばせて。「ヘンな髪型っ」
・・・くだらない独り言にお付き合いくださりありがとうございま
した。

テーマ:
タグ:  トヨタ笑顔

スタッフへ連絡

  奥さん!!

うっこ
2002/10/13(日) 18:48

わたしもあのCM、大好きです。心和みますよね。

女の子のとてもかわいい、独りよがりというか、
思い込みがたまらなくいとおしいな・・・、
と思ってたんですが、あの女性は、本当に
彼の奥さんなんですか?
小野伸二は既婚者なのですか?

スタッフへ連絡

  結婚してますよ

Robby2001
2002/10/13(日) 20:20

オランダに渡る前に。

スタッフへ連絡

  え~と・・・

YURIKO-Y
2002/10/13(日) 23:39

私はそのCMは見ていないのですが、
「あの女性が小野君の奥さん」てわけではないと思います
よ。
たぶん。

結婚はしています。

スタッフへ連絡

  あまりにもびっくりして

うっこ
2002/10/14(月) 20:11

書き込んでしまいましたが、そうですよね、
あの女性が奥さんというわけではないでしょうね。

でも、彼が既婚だという事実は本当に驚きです。
って別にファンではないんですが・・・。

可菜子さん、Robby2001さん、YURIKO-Yさん、
おかげさまで新たな情報を得ることが出来ました。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  そうなんですよね

可菜子
2002/10/15(火) 18:57

小野伸二選手って既に結婚されてるんですよね。
私も知った時はビックリしました。

くだらない独り言に皆さんありがとうございました♪

スタッフへ連絡


http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/corollafielder/tv
cf01.html


伸二の笑顔もステキだが、女の子のふてくされた顔も
すっごいかわいい、そして切ないですね。

しかし伸二はいい人だ。もう浦和の選手ではないけれど、
京都まで試合見に来たりして、サポーターとして
支えてくれているようだ、1ファンとしてとてもうれしい♪

スタッフへ連絡

  きゅぅぅぅんっ

可菜子
2002/10/16(水) 01:21

ああまたしても胸が・・・・。にゃお♪さんありがとうございま
す!
もうすぐジャマイカ戦!楽しみですね!

スタッフへ連絡

  遅レスですが、奥さん情報を少し。。。

上海ガール
2002/10/16(水) 21:37

あのCM、女の子の演技も自然で本当に可愛いですよねー。
 あのキーホルダー私も欲しいです!!

小野君の奥様は、雑誌JJモデルだったそうですよ。
彼女が学生時代からず~っとお付き合いしてて、
卒業を待って、結婚したらしいです。今はオランダに
一緒に住んでるみたいで、彼のために日本食作ったり
しているみたいです。W杯の後小野君が盲腸になった時は
看病疲れで、奥様が熱を出し、彼のオランダへの帰国日が
延びたらしいです。きっとラブラブなんでしょうねっ。

スタッフへ連絡

  ぎゅるるるんっ

可菜子
2002/10/17(木) 19:22

とうとう胸がよじれちゃいました。
やはりいい男には素敵な奥さんがついているものなんですね。
やっぱりちゅてきっっ!!上海ガールさんいいお話をありがとうご
ざいます!

昨日のジャマイカ戦、得点をいれましたね!きゃっほう!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR