オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. サムゾー

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

サムゾー

びくとるゆうごう
2002/10/09(水) 01:14

ものすごい気になるCM!!
聞き取りづらいCMをみて、新たに投稿します。
MAZDAのCMで、ズンズンズーン~♪っていう奴、分かります?
あそこに出てる外国人の少年は、いっつも「サムゾー」と言ってい
るような気がするんですが、本当はなんといってるのか、とっても
気になるので、分かる人がいたら、スッキリさせてください<(_
_)>

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  そのままんまなんですが・・・

TeruG
2002/10/09(水) 07:22

「ズーム(zoom)、ズーム(zoom)」と言ってます。
歌も、「ズンズンズン~♪」と聞こえますが、
「zoom zoom zoom♪」と言ってます。

スタッフへ連絡

  そのままんまなんですが・・・

TeruG
2002/10/09(水) 07:22

「ズーム(zoom)、ズーム(zoom)」と言ってます。
歌も、「ズンズンズン~♪」と聞こえますが、
「zoom zoom zoom♪」と言ってます。

スタッフへ連絡

  サムゾーの意味は?

びくとるゆうごう
2002/10/09(水) 11:04

お、では、サムゾーの意味を教えてください。

スタッフへ連絡

  そのまんまなんですが・・・2

うっこ
2002/10/09(水) 11:21

「zoom, zoom」と言ってます。
車が「ブーブー」走るとか、飛行機が「ブーン」と飛ぶとか
いう意味の、英語です。

スタッフへ連絡

  サムゾーじゃないよ

*minachan*
2002/10/09(水) 15:56

みなさんがおしゃってるように
ズームズームです。

私ははじめ聞いたとき
「サムスン」
かと思いました。

スタッフへ連絡

  家で大ヒット

く~たん
2002/10/09(水) 16:16

 最初sosoって言ってるのかと思って、まあまあはないだろうと
言ってたんですよ。
 で、zoomzoomってあとからわかったんですけどね。
 車のブーブーの英語版ですよね。

 英会話の時サーモメーターがマーマラーに聞こえてみんなに笑わ
れたの思い出しました。今回のも同じ感じですよね。。

 サムゾーは私の↑みたいにたいして意味なくただ聞こえるだけだ
と思いますよ。

 今ではこのCM甥っ子&家族みんなで大好きです!

スタッフへ連絡

  頭から離れない!

roxy-keiko
2002/10/09(水) 17:49

 以前ディズニーランドに出かけた時はイッツアスモールランドの
曲がしばらく離れなかったのですが、今はこのCMの曲が離れないん
です。忘れかけた時に又TVから聞こえてくるし・・・。早く違うヴ
ァージョンにして欲しいです。

スタッフへ連絡

  すっきりしたーー!!

びくとるゆうごう
2002/10/10(木) 07:04

く~たんさん、それからみなさん、どうもありがとう!!
すっきりしました!!
CMみてて一番困るのが、CMで駆使しているユーモアが理解でき
なかった時なんですよねーー。
これからも、サムゾーくんを応援しますね(苦笑)

スタッフへ連絡

  く~たんさんにお知らせ(みんなも聞いて!!)

びくとるゆうごう
2002/10/11(金) 17:11

Jフォンのステーションでたまたまさっき確認したんだけど、あの
外国人の少年は「Soon,Soon」とつぶやいてるんだっ
て!!
しかも、曲名はZoom-Zoom-Zoomだそうですよ。
Serapls Beyという人?グループ?の曲らしい。
はーーー、めっちゃすっきりした。

スタッフへ連絡

  まじすか!?

TeruG
2002/10/11(金) 20:16

真っ先にレスしたのに違ったなんて・・・。

じゃ、ここは「サムゾー」で統一しましょう。

スタッフへ連絡

  おーーーーー

*minachan*
2002/10/11(金) 22:39

それなら納得!!

どう聞いても「ZoomZoom」

に聞こえないんだもん。

すっきりぃーー。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP