オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. MEGUMIって

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

MEGUMIって

チイピタ
2002/10/08(火) 10:16

最近深夜のTVなどで見かけますが、グラビアアイドルなんでしょ
うか??どう見ても可愛いとは思えないんですが、皆さんはどう思
われますか?
話し方も品がない感じだったし、あれは人気あるの??

テーマ:
タグ:  アイドル可愛いTV

スタッフへ連絡

  私もだめです…

kokumi
2002/10/08(火) 11:34

私も、彼女のことは全然可愛いと思えません。
どこにでもいそうな子が巨乳ってところがウケるのかな???

スタッフへ連絡

  うわ~!きらい!

じんたん@@
2002/10/08(火) 11:44

きれいじゃないけど、
胸だけがボヨヨンとえらい事になってますよね。
本人も胸すごいでしょ!ってのがアリアリで、
なんだか下品。
バラエティでまくりで、第二の小池栄子になるでしょう~。
やだやだ。

スタッフへ連絡

  やっと分かった

わこみ
2002/10/08(火) 12:03

 私の夫がいつもテレビで小池栄子さんを見ると「この人と
かメグミとかって、全然かわいいと思わないけど、胸さえで
かかったらいいのかなー?」と言っていたんですよ。
 その度に私は、テレビってあまり見ないしメグミって誰
よ?という感じで「メグミ?知らなーい」と答えていたので
すが・・・
 チイピタさんのスレ見て、Googleで調べて、やっと分かり
ました。
 確かにかわいくない。
 多分、マンションの隣の部屋に住んでいても、おっぱいが
大きい人、としか思わないでしょう、私なら。

スタッフへ連絡

  人気とはベツモノだと・・・

こんぱん
2002/10/08(火) 16:21

ほんとに全然可愛くない。ただ巨乳なだけですよ、あれは。
でも、あそこまで大きいと気持ち悪いんだけどなぁ。男はああいう
のがいいのか?大きけりゃなんでもいいのか?と、思ってしまいま
すよ。
それにしても、最近のグラビアアイドルと呼ばれてる人達ってみん
なあんまり可愛くないです。小池栄子はすごくマシだと思います。

スタッフへ連絡

  奥菜恵と勘違い!

びくとるゆうごう
2002/10/09(水) 01:07

夏の月刊ザテレビジョンでMEGUMIの特集がありました。
当時は、金スマでMEGUMIという、奥菜恵のコントがあったん
で、そのキャラででてるんだと勘違いしてページをめくると…!!
話題にもでてるMEGUMIでした。

バラエティーにも出ているけれど、とても安っぽさ丸出しの子です
ね。
小池栄子となんかキャラかぶっている気がする…。
2人ともキモいと思う…。

スタッフへ連絡

  やっぱりそうかー

チイピタ
2002/10/09(水) 11:37

私の美意識がおかしいかと思ってたんですが、可愛くないと思って
いる方がいて嬉しくなりました。
芸能人って顔や演技力だけじゃなくコネの力もあるだろうから彼女
みたいな人がいるんでしょうね。
小池栄子もうーーんって感じだけどMEGUMIに比べたら断然き
れいだと思います。

スタッフへ連絡

  男から見ても、

TeruG
2002/10/09(水) 12:12

ひどいね、ありゃ。
あんだけでかいと、逆にグロい。突然変異みたいな、異常さを感じ
る(言い過ぎ?)。
前にもここで書いたことがあったけど、顔だけ見たら田島陽子。
実際、どれくらい人気があるんだろうか。

イエローキャブのタレントの誰かが言ってましたが、
イエローキャブはわざと不細工(この単語を使ってました)の子を
売り出しているそうです。
スタイルも顔もいいと、女性票を得られないからだそうです。
ものすごい言い訳ですよね。
皆さんの意見を見ると、完全に逆効果みたいだし。

ま、長続きはしないと思うので、消え去るのを待ちましょう。

スタッフへ連絡

 皆さんの主観の問題でワラワラ言っていることに物申すのは気が
ひけるのですが、顔がかわいいだけと胸が大きいだけにどう違いが
あるのでしょうか?

 私は小池栄子が好きです。同意してもらいたくて書いているわけ
ではありませんが、彼女の言動を聞くうちに好きになりました。

 他のイエローキャブの人にも言えると思うのですが、一般人が胸
が大きすぎて得することってあまりないような気がします。コンプ
レックスに感じる人が多いように思うのです。「情熱大陸」で小池
栄子が言っていたのですが、彼女は胸が大きくて悩んでいる人に大
きいことは悪いことじゃないと勇気を与えたいというようなことを
いっていました。

 また、グラビア系アイドルが有名になったら水着にならないのは
よく聞く話のように思えますが、彼女はずっと水着を着ていくと宣
言していました。多くの人は水着を手段として使うけれど彼女は武
器として使っていくと言い放つ潔さが、私にはすがすがしくさえ感
じます。今でこそ水着の方が落ち着くと言いますが、最初はとても
嫌だったし悩んだとも聞きました。

 好感を持って彼女を眺めているとなかなかかわいく見えてきまし
た。

 好き嫌いは、生理的なものだったり深層心理が関わっていたり
で、改めて欲しいとまでは思いませんが、一応こういう面も見た上
で言っていただければと思いまして。(見た上での発言なのかもし
れませんが)
 
 このての話に疎い私は大変的外れなことを言っているのかもしれ
ません。最初はMEGUMIの品のなさが嫌だっていう話でしたか
ら的外れですね。失礼致しました。

スタッフへ連絡

MEGUMIは確かに消えそうですよね。
でも小池さんは性格良さそうなので生き残って欲しいな。

スタッフへ連絡

  見方によって

ryou☆
2002/10/09(水) 19:07

MEGUMIは性格の悪さが顔にも態度にも出ちゃってて
あまり好きじゃないんですけど、小池栄子は私も好きです。

彼女は自分の考えをちゃんと持ってますよね。トークでの
受け答えもしっかりしてるし、前から好感持ってました。
それに顔も綺麗だと思うんだけどなぁ・・・

確かに、好感を持って見るか先入観を持って見てしまう
かで、印象ってかなり違ってきますよね。
しかしMEGUMIだけはやっぱり、好感持つのは
ちょっと無理みたい。。(^^;

スタッフへ連絡

  私もです。

kimidorizuki
2002/10/11(金) 13:52

MEGUMIさんは全然好きじゃないけど、小池栄子さんは好きなほ
う。自分も持っているし、頭もいいと思う。
顔も一般的な美人ではないかもしれないけど、なんかすがすがしい
感じで、清潔感あります。

芸能人は頭がよければ生き残れるんじゃないかと、思ってます。

MEGUMIさんとは関係ないですが、上原さくらさんも最初「この
子、こんなこと言っちゃっていいの?」とびっくりするぐらい、番
組のゲストに向かってかなり失礼な発言の連発で、ゲストがムッと
来てるの丸わかりなのもしばしば見かけましたが、途中でかなり変
わりましたよね。

デビューしたころはかなり若かったと思うので、仕方がない部分も
あったのかもしれません。それに性格が悪いというより、判ってな
いって感じだったし。変わるのにずいぶん回りも本人も苦労したろ
うな・・・と勝手に思っていました。

最初はあまりかわいいとは思わなかったけど、今は結構好きです
よ。

MEGUMIさんは・・・ちょっと難しいかもしれませんね。


スタッフへ連絡

  喜劇女優じゃ…?

のすこ
2002/10/15(火) 01:57

あの人って、吉本新喜劇出てませんか?
関西に住んでる妹が「いっつも巨乳をめいっぱい見せ付けた
格好で新喜劇に出てくる」と言っていました…。
だからグラビアアイドルでもないし、かわいいわけもなく。
胸で笑いを取れるキャラクターなんだと思います(^^;)
関東ではそういうの伏せてアイドル路線でいきたいんですか
ね(^^;) 実に迷惑な話ですね。

スタッフへ連絡

  苦笑

びくとるゆうごう
2002/10/16(水) 05:51

お笑いの人か…。でも彼女のトーク、不快になるだけで全く面白く
ないよね。それだったら、雑誌に胸だけアップで撮ればいいと思
う…(過激発言)。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR