オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. BON JOVI 東京ドーム行ってきました。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

BON JOVI 東京ドーム行ってきました。

yasutch
2000/07/14(金) 06:30

 4年ぶりということで、みなさん待ちわびていたのでしょ
うか?かなりテンションが高かったですよね?欲をいえ
ば、もうちょっとバラードの名曲を聴きたかったかな。
あ、でもラストが“Keep the Faith”だったのがよかった
かな。まだ解散しねーぞって言ってるみたいで。なんか、
独り言みたいなカキコでごめんなさい。

テーマ:
タグ:  バラ

スタッフへ連絡

  最高だった~!

おじゃ~
2000/07/14(金) 11:06

私も行きました。もう最高。リッチーのギターもさえてた
し、ジョンも踊りまくってましたね。
ホント、「完全復活」でした。
メジャーな曲も沢山やってくれたし。でも、「CRUSH」の中
でもやらない曲がけっこうありましたね。
私的には、「I'll Be There For You」が最高に好きなの
で、やってくれたらうれしかったんだけどな。
でも楽しかった。
昨日の今日なのに、「次はいつかな」と期待している私でし
た。

スタッフへ連絡

  私も燃えました!

とら。
2000/07/14(金) 13:22

いやぁ~~~ホントに良かったですねー。
かっこいいし、歌はうまいし!

BAD MEDICINEでは一緒に燃えつきましたよっ。
私も欲を言えば、BORN TO BE MY BABYあた
りをしてほしかったなー。

あ、バラード調のRUN AWAY最高でしたね!

また行きたーい!!!

スタッフへ連絡

  私も!!

ぷっちモモ
2000/07/14(金) 17:06

昨日東京ドーム行ってきました。
最高でしたね!!
「CRUSH」からの曲もあり、昔の曲もありで
大満足でした。
ほんとにテンション高くてノリノリだったので
今日の朝起きた時に筋肉痛になってる程でした。
もうBON・JOVIのコンサートは
最高ですね!!

一つ気になったことがあるんですが、
舞台のバーの様になってるところに
一般人のような方たちがいましたが
あの方たちはどうやって選ばれたのだろう?
と気になってしまいました。

スタッフへ連絡

  今日のミュージックステーションに?!

おじゃ~
2000/07/14(金) 17:58

でるかも~!
「BON JOVI来日」って書いてあったから。
まさか書いてあるだけではないでしょう。
昨日の興奮を再び!
コンサートの映像なんて流れたら嬉しいな。
皆さん、見ましょうね。

ステージ上のお立ち台にいた人たち、私も気になりまし
た…

スタッフへ連絡

バーカウンター(お立ち台って・・・(笑))に上がれた
人羨ましい。13日は、JONがステージ中央まで女の子
をひっぱりだして一緒に踊ってた。ほっぺにチューもした
ー。キャー!!私は2日とも行ったんだけど、どっちも良
かった!!選曲ががらりと変わったのには驚いたよ。これ
から行く人達、楽しんで来て下さい。ツアーのラストは日
本で!!っていう噂もあるらしい。それが本当だったら嬉
しいね。最終日の盛り上がり次第なのかしら??大阪の人
よろしくお願いします。あとは任せた♪

スタッフへ連絡

  みなさ~ん、ありがとう

yasutch
2000/07/15(土) 05:24

 レス、ありがとうございました。おじゃ~さんととら。
さんのレスを読んでいて思ったんですけど、やっぱ“NEW 
Jersey”っていいアルバムでしたよね。ぷっちモモさん、
多分あの人たちは、どっかの事務所のタレントのタマゴさ
んか、スポンサー関係の人たちじゃないんですかね?よく
わかんないんですけど。僕は男なんで、あんまあそこでみ
たいという欲求はないんですよね。ジョンにキスされても
困るし(笑)。おじゃ~さん、Mステみましたよ。でも、あ
あいう番組に出るなんて、彼らも丸くなったんですかね
(笑)。
 僕としては、“Always”“In these arms”“Bed of
roses”“This ain't love song”あたりも聴きたかった
んですけど、なによりも4年ぶりの生BON JOVIをみれてよ
かったです。そういえば、4年前の横浜スタジアムのときの
ライブビデオ(WOWOWで生中継やったんですよ)があるはずな
んで観ようかな。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP