オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アバウト・アボーイってどう?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

アバウト・アボーイってどう?

ごまき
2002/10/04(金) 20:23

週末に映画でも見に行こうかと思ってます。
アバウトアボーイって、どうなんですかあ?

戦争映画やアクションが嫌いな私なので、
目をつけたのですが・・・
お勧めかしら?

テーマ:
タグ:  映画週末

スタッフへ連絡

  結構よかった!

Jenn
2002/10/04(金) 21:44

試写会で見ました。軽めでしかし中々真実味もあり、気分転換には
いいかもしれません。

男の子も初めは「あんまりかわいくないなあ~」なんて思っていた
のに、段々可愛く見えてきました。いい加減男役のヒュー・グラン
トもはまり役で、楽しい映画でしたよ!

スタッフへ連絡

  私も!

白鳥
2002/10/05(土) 00:04

私も試写会で見ました!
楽しめた映画でしたよ。

ヒュー・グラント、あんまり好きではなかったのですが
あの映画をみたら、なんだかちょっぴり
好きになっちゃった。

全体評価として
最近(ここ2ヶ月くらい)の映画で
一番笑える映画でした!

スタッフへ連絡

  おすすめ!

ホワイトテリア
2002/10/05(土) 11:15

アバウトアボーイとてもおすすめです。
ブリジットジョーンズの男性版という宣伝文句はあまり
あてはまってないと思います。
(笑いの違いや恋愛ものではないので。)

私も戦争映画とアクション嫌いで、ほのぼのするものや
ハッピーエンドものが好きです。
この映画は地味な話ですが、実は深い話だと思います。
最近一番のお気に入り映画で、先日2回目を見に行きました


オススメする内容が詳しくかけないのが残念ですけど、
ぜひ見てみてください!!

スタッフへ連絡

  よかったです。

maki_gonta
2002/10/05(土) 11:48

戦争やサスペンスではないので、安心して見れます。

私も最初男の子がかわいくないと思っていたのですが、妙に親しみ
を持てるようになりました。
映画の内容を書けないのですが、お勧めの映画だと思いますよ。

映画の中で流れる曲があるのですが、CM(たしかネス○フェで流
れると今も思わず笑ってしまいます。

スタッフへ連絡

  私も!

よっしっしっ
2002/10/05(土) 18:07

本当はアクションものが観たくて映画館に行ったんですけ
ど、時間帯にあうものがなく
時間帯があう『アバウト・ア・ボーイ』を観てきました。

期待していなかった分、意外と面白かったような。
最後は心が温まるような映画でよかったです。
たまには、ああいうのもいいですね♪

maki_gontaさんと同じく、
CMであの曲が流れると笑ってしまいます^^*)
私だけじゃなかったんですね。

スタッフへ連絡

  私も!2

かみ3
2002/10/07(月) 09:47

私も試写会で観たのですが、ほんと、素直に楽しめる映画で
したね。

maki_gontaさん、よっしっしさん同様、あの曲が流れると
最後の熱唱している姿が頭の中に浮かんできて、笑っちゃう
んですね。
でも私の場合はCMではなく、会社で毎日聞いてるんですよ。
うちの会社、歯医者さんのBGMなんかのように、ずーっとBGM
が小さな音で流れてるんです。 そこで流れるんですよね、
例の曲が(笑)

スタッフへ連絡

  楽しかったです。

レイチェルグリン
2002/10/07(月) 19:28

結構笑えました。
心があたたかくなる映画です。
なぜか私が見に行ったときは外人さんが多くて、大爆笑していまし
たよ。
ホワイトテリアさんも言ってますが『ブリジット~』の男性版とは
ちょっとちがいます。私は『ブリジット~』よりこっちの方が断然
よかったです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP