オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きな俳優さん、誰ですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

好きな俳優さん、誰ですか?

robocchi
2000/05/18(木) 10:29

こんにちは。映画大好きrobocchiです。
いつも、好きな俳優さんの映画ばかり見ていたら、
ほとんど見尽くしてしまいました。

皆さんの、好きな俳優さんと「この人のこの一本!」
を教えて下さい!

最近見た中ではケビンベーコンの「告発」。
ケビンベーコンの出てる映画で一番好きです。
モーガンフリーマンやダニエルデイルイスも大好き!

テーマ:
タグ:  ベーコン俳優映画

スタッフへ連絡

  ロビン・ウィリアムス

げいたん
2000/05/18(木) 11:19

下の投稿でも人気者できたが、私は彼のシリアスな演技が
大好きです。一番好きなのは「今を生きる」。
結構古めの映画ですが、何度観ても泣けます。あー久々に
観たくなってきた!

スタッフへ連絡

  私が好きな俳優!

みかん13号
2000/05/18(木) 11:45

ウィル・スミスだったら 「ID4」 あ!「エネミー・オブ・アメリカ」もグー。 ブラピも好き! 敢えて一本なら「セブン」 私もモーガン・フリーマン好きです。 ジャン・レノだったら 「レオン」 キアヌ・リーブスだったら 「マトリックス」 ってとこでしょうか。

スタッフへ連絡

  キアヌ・リーブス!

OZONE-CO
2000/05/18(木) 12:15

モーガンフリーマンも大好きですが、キアヌリーブスが
一番好きかな。。。
キアヌだったら「マトリックス」もよかったけど私は
「ハートブルー」が好きです。

日本ではなぜか菅原文太が好きです。彼にすすめられ
「仁義なき戦い」シリーズをみてから惚れちゃいました。
でも最近年を取ったせいかあんまりTVに出てこないのが
寂しいです。。。

スタッフへ連絡

  トム・ハンクス

しゃとる
2000/05/18(木) 12:22

トム・ハンクスの出ている映画って気がつけば必ず見てい
ます。

スタッフへ連絡

  気が付けばオヤジだらけ(笑)

Green2
2000/05/18(木) 16:40

私のお気に入りは、ロバート・デ・ニーロ、ジャック・ニ
クラウス、デンゼル・ワシントン、アル・パチーノ、ビ
ル・マーレーあたりかな。

ケビン・ベーコンって昔はフットルースなんつー青春映画
に出てましたが今はすっかり「変な人」が板に付いてます
よね。

スタッフへ連絡

  まようところだけど・・・

りねっと
2000/05/18(木) 18:08

アンソニー・ホプキンス、ショーン・コネリー

ブルース・ウィリス、ロバート・デ・ニーロ、

ジョン・マルコビッチ、それから

ん~・・・ケビン・スペイシー・・かな。

スティーブ・ブシェミも注目してます。

あとは「スタンド・バイ・ミー」の

リバー・フェニックス!永遠の理想です。


映画では「ミッドナイトラン」や「L.A.コンフィデン
シャル」。

なんかおじさんばっかりになっちゃった。
ちなみに菅原文太もすき♪

「トラック野郎」とか「仁義なき戦い」とか好きだし
(笑)

スタッフへ連絡

  マイケル・ビーン

むらさきのみや
2000/05/18(木) 20:48

今は何をしているの、マイケル…。

「エイリアン2」のヒックス伍長は、
私の心のダーリンです。

スタッフへ連絡

  横レスすみません

ぶちゃねこ
2000/05/19(金) 00:12

マイケル・ビーンって「ストリート・オブ・ファイヤー」
に出てた人ですか?

似たような名前の人が多くて誰が誰だかよくわかんなくな
っちゃったんですが、「ストリート・オブ。ファイヤー」
の主人公のカッコよさに惚れました・・・

スタッフへ連絡

  こんなのさー

コマタレブー
2000/05/19(金) 08:32

ヤフーとかで「ストリート・オブ・ファイヤー」で
検索すれば「マイケル・パレ主演」とか出てくるじゃん?
ちょっとは自分で調べてみて、わかんなかったら
誰かに聞くなりすれば?

スタッフへ連絡

  マイケルは・・・

むらさきのみや
2000/05/19(金) 21:07

寡作の人なので(決してお呼びがかからないわけではな
い。多分)、メジャー系は「エイリアン」「ターミネー
ター」「アビス」「第7の封印」くらいのもんです。
「ストリート・オブ・ファイヤー」には
お姿はありません(涙)。

スタッフへ連絡

  スッキリ

ぶちゃねこ
2000/05/19(金) 23:39

ターミネーターに出てた人ですね。カレもかっこいいなぁ
と思って名前をぼんやりと覚えてたのですが、同じマイケ
ルという事でごっちゃになってしまったようですね。

他の出演作品も見てみます。
どうもありがとうございました!

スタッフへ連絡

  良いですよね~。マイケル・ビーン

キナバル
2000/05/19(金) 17:11

 エイリアンの時も良いですが、
ターミネーター(一作目)の時も
かっこいいですよね~。

スタッフへ連絡

  ありがとう!

robocchi
2000/05/18(木) 22:15

皆さん、レスありがとうございました。

色々見てるけど、ああ、この俳優さんも最高!って
思い出しました。早速これからビデオ屋に走ります。

ケビンベーコンのフットルース。
凄く懐かしくてニヤリと笑ってしまいました。
確かに、今はヘンな人ってイメージが…。すごくかっこ
いいんですけどねぇ。ケビンベーコン。

そういえば、先日「羊たちの沈黙」やってましたが
やはりアンソニーホプキンス、名優ですね~。しみじみ。
デニーロにしても、どうして寂れたマフィア役が
あんなに似合うんだろう。渋すぎる~!

スタッフへ連絡

最新作のマドンナの相手役だったThe Next Best Thingも
ルパートだからかっこよかったというか。ディズニーの
Inspector Gadgetでベタな悪役やったのも妙にハマって
てよかった。ルパート以外だと割とキレてる系が好きで
す。ジェレミー・アイアンズのDamageの時の自滅型オ
ヤジもよかったし、Die Hard 3でのイッちゃってるテロ
リストも絶妙でした。それとクリストファー・ウォーケ
ンもキレてていい感じ。ルパートが主演だったComfort
Of Strangersで見て好きになりました。

スタッフへ連絡

  ロバートダウニーJr.

しょぼ
2000/05/19(金) 10:27

私生活は乱れてるけど、演技もうまいしかっこいいし大好きです。
はやく麻薬から脱出してくれ~~!!ずっと愛してあげるから!!!

スタッフへ連絡

  うわ~

ガシガシ
2000/05/19(金) 11:07

まさかここで名前が出るとは思いませんでした。
私もローバート・ダウ二ーJr大好きなんです。
しょぼさんのおっしゃる通り私生活は…なんですけどね。
本当、今度こそ立ち直って欲しい…。
そしていい演技見せて欲しいです。

スタッフへ連絡

  うんうん

しょぼ
2000/05/19(金) 11:15

演技うまいだけに残念ですよねぇ!!!

最近は悪役とかが多いですが、私の中では「Only You」の
時の彼だけが生き続けています。(^^)

スタッフへ連絡

  あの下まつげがたまらない

なおっち
2000/05/19(金) 17:46

私も大好き~♪
はやくいい作品にめぐり合えるといいですよね。
ONLY YOUまた観たくなってしまった…。
デーモン・ブラッドレーでしたっけ、
運命の人の名前。

スタッフへ連絡

顎割れ と 胸毛 に弱いの、、。

「マイケル」のジョントラボルタは絶品です。
「スネークアイズ」のニコラスケイジも、趣味悪い服が素
敵。

あと故人ですが、ラウルジュリア、クラークゲーブルも好
きだなぁ。口ひげがセクシー。

スタッフへ連絡

  おおっ

shirayuki0115
2000/05/19(金) 12:35

私と同じ趣味の人をはじめて見ました!
周りの人に言っても分かってもらえないこと多くないです
か?とくに「マイケル」のトラボルタなんて。
私も「最高!」と思って友人などに勧めたのですが、理解
されませんでした。

スタッフへ連絡

  よろしく。

yuki_x
2000/05/19(金) 15:40

ブラピよりも、ニコラスケイジ。
デカプリオよりも、ジョントラボルタですっ。

スタッフへ連絡

  私も~!

りえもん
2000/05/19(金) 16:21

 なぜかジョン・トラボルタが好きなんです~。
彼だけは特別に、ひかれてしまう・・・全然タイプじゃないのに。(;^_^A

ニコラス・ケイジは、基本的に黒髪で濃い顔が好きなので。

でも、どちらもオジサンやなー。

スタッフへ連絡

  ロバートカーライル!

ぽろろん
2000/05/19(金) 16:43

007にも出てたけど(でも見てない)
多分もうおやじとか言われちゃう年齢なんだろーけど、
かっこいいんです!

フルモンティとかフェイス、良かった。

スタッフへ連絡

  ハリウッド全盛時代のスター

YUUCHANN
2000/05/20(土) 16:59

Green2さん流に言えば“オヤジのオヤジ”になるかな?
1940~60年代のハリウッド全盛時代のスターが好きです
ね。
ゲーリー・クーパー:「真昼の決闘」
クラーク・ゲーブル:「或夜の出来事」
ジョン・ウェイン :「静かなる男」
グレゴリー・ペック:「頭上の敵機」
あたりはどうでしょう。
ちょっと古すぎるって? ゴメン! m(_ _)m

スタッフへ連絡

  迷うけど

くまぴ
2000/05/21(日) 01:59

わたしは、やっぱり、ブラピッ!に。。
ルックスは言う事ないのだけど、
あのさらっとした爽やかさかと思いきや12モンキーズで
みせたいかれた男のワイルドさもあって。
シャイで大胆なとこがたまらないんですぅ。
あと、昔はあまりだったけれど、最近、トムクルーズが
何気に復活して、好きになってます!
年をとって演技にもルックスにも味がでてきた感じがし
て。。
昔の映画見ていいな~って思う人もいるんだけど
名前がわかりません。
わたしは、こんな感じですっ♪



スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR