オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 藤原紀香のアフガン訪問 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

藤原紀香のアフガン訪問

あぶらぜみ
2002/09/17(火) 01:06

今日の21時からテレビでやっていて、藤原紀香とアフガンというミ
スマッチさに興味があって見てしまいました。
もともとあまり好きなタレントではなく、今回の企画も「人気も落
ちてきたから目新しさを出したいんでしょ」なんて意地悪な見方を
していたのですが、番組を見ていて、アフガンは中途半端な気持ち
で訪れる事ができるような場所ではなく(生死に関わるようなとこ
ろですし)、又彼女の真剣な思いがひしひしと伝わってきてとても
感動しました。
日本では売れっ子で、小奇麗な格好で贅沢な暮しをしている(であ
ろう)彼女が泥まみれになり、現地の人たちと混ざり泣いたり笑っ
たりしながら生活している様子は、今までの彼女への認識をがらっ
と変えさせてくれる物でした。ビデオに撮っておけばよかっ
た・・・
日本テレビでやっていたのですが、もし再放送でもやったら、皆さ
んもぜひ見てください。
彼女の事が、ちょっと好きになりました。

 私も見ました。

 読む

raraki
2002/09/18(水) 10:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR