オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. おすすめのラブコメディー

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

おすすめのラブコメディー

うるるとさらら
2002/09/13(金) 22:44

あさって、結婚後2回目の一人で過ごす夜になりそうです。
1人暮らしの人には笑われちゃいそうですが、結婚前も実家だった
のでひとりの夜には慣れなくて。
たまにはゆっくりビデオでも見ようかなと思ってます。
ホラーなどは余計にコワくなっちゃうので、何かこれはおもしろか
ったよっていうようなラブコメディーなどあったら教えてくださ
い。

テーマ:
タグ:  おもしろゆっくり結婚

スタッフへ連絡

  ブリジットジョーンズの日記

mktao
2002/09/13(金) 23:20

は、見ましたか?

久々に肩肘張らず、余計なことを考えさせられず
ただただ面白おかしく見ることの出来たラブコメでした。

月9を始め、和洋問わず恋愛物が苦手な私でも
思いっきり楽しめました。
オススメです。

スタッフへ連絡

  君さえいれば

フィンベル
2002/09/14(土) 00:09

私のオススメは香港映画の
「君さえいれば」です。
みんな可愛いし、笑えるところあり、ほろっとくるところもあり
凄く大好きな映画です。

スタッフへ連絡

  ラブコメじゃないけど笑える

OMAK
2002/09/14(土) 00:54

「天使にラブソングを」既に見ましたか?
パート1も2もかなり笑えます。

かなり前の映画ですが、何回見ても
笑いながら泣いてしまいます。

スタッフへ連絡

  おすすめいっぱい

メイル
2002/09/14(土) 01:10

「あなたが寝てる間に」
サンドラ・ブロックがドジでかわいい女の子を演じていて、心温ま
る内容でした。
「オンリーユー」
マリサ・トメイとロバートダウニーJr.が出てます。イタリアが舞
台なので、行ったことがあったらそれも楽しいかも。
「月の輝く夜に」
私が大好きな映画なんですが、若き日のニコラス・ケイジがなかな
かです。コメディというよりラブストーリーかな。。でも観てない
なら一度は是非観て欲しいです。
「恋はデジャ・ヴ」
いまいちな邦題なんですけど、コメディ物で人生についてもちょっ
と考えさせられる掘り出し物です。
「世界中がアイラブユー」
ウディアレンが監督・出演しているミュージカル・ラブコメディで
す。有名な人ばかり出ていて、みんな歌を歌うだけでなんだか面白
い!

私もうるるとさららさんと同じで、一人で家にいるのが怖くてたま
りません。一人の夜を楽しい映画で乗り切ってくださいね☆

スタッフへ連絡

キャメロン・ディアズとベン・スティラーが主演です。
とてもおもしろいし、ホロっとさせる場面もあります。
「ブリジットジョーンズの日記」も良いですよね。

スタッフへ連絡

  まだ間に合うかな?

dopy
2002/09/14(土) 10:09

こんにちは 
私のおすすめコメディは「ジム・キャリーはMr.ダマー」です
くだらないけど大好きです
あとは「シリアル・ママ」
スカッとします

楽しい夜にしてくださいね
つまらなくなったりこわくなったりしたら
早く寝てしまいましょう

スタッフへ連絡

  ミート ザ ペアレンツ

あ子
2002/09/14(土) 10:10

看護士の男性が、彼女のご両親に結婚の許しをもらいに
行くんですが、
彼女のパパは、娘を超溺愛していて、恐いのよ~
恐いパパ役はロバートデニーロです。

結構おもしろかったです。





スタッフへ連絡

  みんなおもしろそうですね~

うるるとさらら
2002/09/15(日) 00:40

みなさん、たくさん色々教えていただきありがとうございま
す。
なんだか、どれを借りようか楽しみになってきました。
これなら一人の夜も楽しめるかもしれませんね。
(たった一晩なのに、一人暮らしの人に笑われそうですね。
そう考えるとひとり暮らしの人ってすごいなあと思います)
一人映画館ってかんじでリッチな気分を味わいたいと思いま
す。

スタッフへ連絡

  しまった、出遅れた~~~

ake-chan
2002/09/17(火) 12:29

私のオススメは「When Harry met Sally」(邦題忘れちゃったよ
~~)です。今ではロマンチックコメディの女王としてハリウッド
に君臨しているメグ・ライアンとビリー・クリスタルが共演してい
るんですが、後悔当時メグのfake orgasmのシーンが話題になった
作品です。とても面白くてホロッとさせる上質のラブ・コメです。
是非見てみてください。

スタッフへ連絡

  「恋人たちの予感」ですね。

penny001
2002/09/17(火) 12:45

この映画も大好きです。これでメグはラブコメの女王って呼ばれる
ようになったんですよね。
後お奨めなのは「ウェディング・シンガー」これ最高よ!

スタッフへ連絡

  【いとこのビニー】

LoveBeach
2002/09/18(水) 01:14

は、最高っです!!
ジョー・ペシのボケには超笑えるし、惚れちゃいます!!
マリサ・トメイもなかなかいい味出してます。
80年代のアメリカ映画です。
ちなみに私は、3回見ても、お腹が筋肉痛になっちゃう程笑いまし
た!!
あ、あと、「マスク」も笑えるよー。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR