オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 昨日のビストロスマップ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

昨日のビストロスマップ

オマー
2002/09/10(火) 11:45

柴咲コウさんがビストロスマップに出てましたが
なんか好き嫌いが多すぎて聞いててちょっと腹立っちゃいました。
好き嫌いがあるのは仕方ないことですが
シェフらが柴咲コウさんの為に一生懸命おいしいものを作ってるの
に作ってるそばからあんなこと言わなくてもいいのに・・と
常識を疑ってしまいがっかりしました。
なんか表情もさえないし(あれが彼女のキャラなのかもしれません
が)もっとおいしそうな顔すればいいのになーとも思いました。
話は変わりますが、柴咲コウさんと中谷美紀さんてすごく似てませ
ん??だぶってる気がするのは私だけでしょうか?
柴咲コウさんのファンの方、気を悪くされたらゴメンナサイ。

  うーん

EDEN
2002/09/10(火) 12:33

確かに彼女は好き嫌いが激しかった!
好き嫌いがあるのは仕方ない。
でも、だからこそ、他人の好みに口出しするべきでは
なかったのでは・・・と思いながら見てました。

香取くんのマヨ好きは有名ですよね。
彼女も、それを知っている様子でしたし。
ふざけて「俺の人生全否定」とかいってましたけど
彼もちょっとムカついたんだろうなぁ・・。

スタッフへ連絡

  たしかに・・・・

ユキ丸でおじゃる
2002/09/10(火) 13:38

私も観てましたが、たしかに、もっと他の言い方すればいいのに
なーって思ってしまいました。

私も以前から、中谷美紀に似てる!って思ってた!
かぶってるーって。

スタッフへ連絡

  ビストロは見てないけど・・

チイピタ
2002/09/10(火) 15:41

柴咲さんは、ポンズのCMの時はすごい美人!!と思ってました
が、最近トーク番組などで見てあまり感じよくないのでちょっと残
念です・・。意外と下品というか・・。
ちなみに私は中谷美紀のファンなんですが、彼女の方が私生活が見
えなくて女優!!って感じで好きですけどどうでしょうか??

スタッフへ連絡

  同感!

chebu
2002/09/10(火) 16:23

私も中谷美紀は好きだけど、柴崎コウって、イマイチ好きになれな
いです。はっきり物を言うのはいいけど、ちょっと過剰気味。
テレビに映ってるのに、すんごい顔しかめたりするし。
なんか、食べ物の好みもビンボー臭かった。
顔は中谷美紀似かもだけど、性格とかキャラ的に秋野陽子に似てる
と私は思ってます。

スタッフへ連絡

  元ヤン

悪ひよこ
2002/09/10(火) 16:47

だったのを悪びれもせず発言してるので、たぶん
人からどう思われるとかの意識が無いのかも。
私はPONDSのCMでは23、4歳だと思ってたので
バトルロワイヤルを見たときちょっと衝撃でした。
(最初、なんでこんなオトナが高校生役を・・・と思い)

スタッフへ連絡

  お箸が持ててない

すぬぱん
2002/09/10(火) 17:26

ひじょーに気分が悪くなったのでチャンネル変えちゃいました。
音を立てるとか食事に関するマナーって
出来て当たり前だと思うのは当然なのですが、
出来ない人を見ると
何故、こんなにも気分が悪くなるのでしょう??

スタッフへ連絡

  すごく横です。

なん393
2002/09/10(火) 23:05

柴咲コウさん、最近うたを出しましてましたが、その唄っ
てる時、白目をむいてるんです。(正確には半開きの白目)
何回か唄っている姿をみましたが、やっぱり白目

昔、恐怖新聞という漫画でピアノに取り付いていた外人が
乗りうってピアノを弾きまくる女の子というシーンを思い
出してしまいました。

正直言って怖いです。

スタッフへ連絡

  中谷美紀と柴咲コウは・・・

mihocchi
2002/09/11(水) 15:55

姉妹という噂を聞きましたが・・・・
私も似てると思っていて、これを聞き妙に納得してしまいました
が。


ビストロとは関係なくてすみませ~~ん!
いつもは見てるのですが、見逃しました・・・

スタッフへ連絡

  この掲示板見るまで中谷美紀だと思っていました(笑)

☆ソレイユ&SUN☆
2002/09/11(水) 21:16

おとといの番組見ている時も中谷美紀だと思っていました@少し太
ったな~と思ってみていました(笑)。それにしても似てるう~~
わあ~~@@@@@@

スタッフへ連絡

  「うたばん」でも感じ悪かったですよ。

らならな
2002/09/13(金) 12:26

ビストロスマップは見てないのですが、「うたばん」で同じ様に感
じました。
まだ20歳で高級品を食べた事がない、という事で3大珍味が用意さ
れていたのですが、食べ方も下品でどれを食べても「まずい」とし
か言わず、貴さんも「なんなんだよー」と怒ってました。

顔はとても大人っぽく雰囲気があって良いのですが、喋ると声があ
まりにも幼くて、吹き替えじゃないの!?と思ってしまう程アンバ
ランスですよね。

映画「ドライブ」でも(予告でも流れている)角から出てきて花屋
で花を選んでいる所を堤真一が車内から見つめているシーンはロマ
ンチックで素敵なのに、全く別のシーンで柴咲コウが喋った時に
は、その素敵なシーンまでもが台無しになった気がしました。

本当に本当に(柴咲コウの声に)ガッカリ・・・喋らずにテレビ・映
画出て欲しい・・・。

スタッフへ連絡

私も彼女の声がダメです。
昔のポンズのCMで、色っぽい、でも上品できれいな人だな・・・
と思って見ていたのですが、セリフを聞いたところでガクっとなり
ました。
声質のせいかもしれないけど、短いCMくらい、もっとしっとりと
しゃべれないものかしら・・・?ってね。

横でした。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR