オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうしても思い出せない歌・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

どうしても思い出せない歌・・・

女狐
2002/09/02(月) 10:47

今アニメのタッチを見てたんですけど、、ある一場面でBGMがか
かってたんです(歌詞無し。メロディーだけ)。
女性アイドルの歌で「濡れたTシャツ~」「ドン、ドン、惹かれて
く、なぜ、だか惹かれてく、私無防備よ~」って思わず口ずさんで
しまったのですが、誰のなんて曲だったのか思い出せません。
今日は会社お休みしてるので、他の誰にも聞けません。早見優?
気持ち悪いよ~気になるよ~
誰か教えて~!!

 この中にないですか?

 読む

gurascat
2002/09/02(月) 11:30

 堀ちえみ

 読む

さくらがい
2002/09/02(月) 11:41

 稲妻パラダイス?

 読む

ゆかり子
2002/09/02(月) 11:51

 〆レス後だけど

 読む

Star*
2002/09/02(月) 22:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR