オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ウォーターボーイズ!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ウォーターボーイズ!!

なおねこ14
2002/09/01(日) 16:44

31日(土)、ウォーターボーイズテレビでやっていましたね♪

ハマって観てしまいました。
俳優さんたちの個性が段々と出てきて、妻夫木くんが主役なのに、
5人それぞれとっても輝いていましたよね!

観た方、感想聞かせてください~。

テーマ:
タグ:  テレビ俳優

スタッフへ連絡

  見逃した!!

女狐
2002/09/01(日) 17:29

口惜しいです。
新聞とっていないので、テレビ欄をマメにチェックしていなくて、
気づいたのはその日の23時過ぎに雑誌のテレビ欄を何気なく見た時
でした。そういえばウォーターボーイズのCMを何回か見たけど、
ちゃんと見てなくてビデオとかの宣伝の為だと思ってました。
ショック~。
しばらくは又やらないですよね・・・

スタッフへ連絡

  おもしろかった!!

カエルちん
2002/09/01(日) 18:05

妻夫木さんは、顔はカッコいいけれど、あまりよいイメージが無か
ったので(前に某番組で態度がエラそうだったので…ファンの方、
ごめんなさい)、それほど期待せずに見始めたのですが、頼りない
高校生の役をすごくいい感じに演じていたと思います。5人の一生
懸命さも良かったし、平山綾ちゃんもかわいかった!(飛び蹴り良
かったです)
もう一度見たいな~。

スタッフへ連絡

  映画館でもみましたが・・・

すが
2002/09/01(日) 19:29

映画館でもみましたけどTVも面白かった!
TVでは男子シンクロのモデルになった埼玉の高校の本物の
文化祭でのビデオも流れてたし妻夫木君たちが本当にシンクロの
ために合宿したときの画像もあってよりおもしろかったです。
映画は最初宣伝もしてなかったけど口コミで人気がでたそうです。

スタッフへ連絡

  何度でも!

ゆかり子
2002/09/01(日) 20:31

何度見ても、面白かった!
7月に旅行へ行った際、飛行機の中で4~5回見ちゃいました。
で、昨日TVでやると聞いて
「でも4~5回見ちゃったしなぁ~。」
と思っていたのに、やっぱり見ちゃいました。
私も、カエルちんさんと同じで、妻夫木くんの某番組での態度で
あんまりイメージが良くなかったんですけど、
・・・良い男ってやっぱり良いですね・・・ハマりました、

竹中さんも面白かった!
何回見ても飽きない、面白さでした。
アフロの男の子も、ホモ(?)も子も可愛かった。
もちろん、平山綾ちゃんも真鍋かをりちゃんも可愛かった。
何度でも楽しめるなぁ~。
また見たいーーー。

スタッフへ連絡

  青春って良いなぁ♪

こち
2002/09/01(日) 23:17

私も昨夜、話題性だけで見ましたが、素直にハマりました。
5人の個性が光ってるし、特訓のかいあって男子シンクロも素敵
だったし、何より気負いなく素直に笑えて楽しめるのがいい♪

それにしても。
若いっていいわぁ。
青春っていいわぁ。
と思った私はもうオバサン・・・。笑

スタッフへ連絡

  好き~

きゅろ
2002/09/01(日) 23:36

映画館で見る機会が無かったので、レンタルビデオで見ました。
2泊3日のレンタル中、面白かったので2回も見て夫に呆れられた
(^-^;

で、TVでも見ると言ったら更に呆れられてしまった。。。
んが、息子が珍しく寝ぐずりして、なかなか寝てくれなかったから
途切れ途切れでしか見られなかった(T^T)

青春!て感じで良いですよねぇぇ。素直に楽しめるし。
DVD買っちゃおうかしら。

スタッフへ連絡

  かなりおもしろかった

mihocchi
2002/09/02(月) 17:35

いつも、レンタルやでチェックしても「レンタル中」
いつになったら見れるの?状態でしたが、やっとみれた~~
おもしろかったでしね。
邦画で笑ったのは初めてかもしれません!!

見てない人にも是非是非見て欲しいな~
妻夫木くんも、若かったですね!!初々しくてよかった~~>^_^<

スタッフへ連絡

  アフロの火事が!!

かにみそ
2002/09/02(月) 18:05

爆笑しました~!
スローモーションになってたりして。

男の子のシンクロも、力強さがあっていいもんですね。

スタッフへ連絡

  アフロの人

なおねこ14
2002/09/02(月) 23:21

最初アフロだった彼が坊主になりますよね?
あの人かっこよくないですか?
アフロヘアーだったときは?だったんですけど。
坊主似合ってる♪♪

ちなみに、玉木宏さん(22)というらしいですね。
ピエヌのCMやポカリスエットのCMにでてることを最近知り、びっ
くりしました!

スタッフへ連絡

  アフロの人!

haruminn
2002/09/03(火) 01:09

今、ツーハンマン(毎週金曜23:15~TV朝日)にもでてますよねっ

私はこのツーハンマンを見て、玉木くんを知りました。
もちろん、TVで「ウォーターボーイズ」見ましたよ!
おもしろかったですよねぇ!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP