オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今朝、めざましテレビで・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

今朝、めざましテレビで・・・

kanariya
2002/08/30(金) 13:36

今朝、めざましテレビを見ていて終わる寸前に今、なっちゃんの変
わりに恵ちゃんが担当しているじゃないですかー。
それで恵ちゃんが寿退社だって聞いてびっくりしました! めざま
しテレビのHPとか見たのですけど恵ちゃんの相手
誰かわかる人、いらっしゃいますか? 私、個人的には恵ちゃん好
きなので気になっています。

テーマ:
タグ:  びっくりテレビ個人

スタッフへ連絡

  会社員!

菜生ちゃん
2002/08/30(金) 14:19

下記,ヤフーのエンタテイメントに載ってましたよ!!


11月下旬にスポーツ用品会社勤務の会社員(29)と結婚するフリー
アナウンサーの吉田恵さん(26)が、その準備のため、情報キャス
ターを務めているフジテレビ「めざましテレビ」を9月いっぱいで
降板する。後任には今年4月に入社したばかりの中野美奈子アナ
(22)が起用される。3年半前に同番組でデビューした吉田さんは
「(この番組に)出合えたことは心から幸せ」とコメント。(スポ
ーツニッポン)

スタッフへ連絡

  スピード婚らしい。。

りんごの種
2002/08/30(金) 15:21

です。

前に、婚約が決まった時の雑誌か何かの記事で書いてました。
付き合いだして、数週間?か1、2ヶ月くらいで婚約に至ったと
か・・・。
オヤジ世代に受ける清純さの裏には・・・。と書かれてました。

スタッフへ連絡

  たしか

gurascat
2002/08/30(金) 19:21

食わず嫌いにでていたときにいっていましたが、結婚するお相手は
お兄さんの友人だといっていましたよ。
退社されるんですか・・・
残念ですね

スタッフへ連絡

  彼女はフリーなんですよ

すぬぱん
2002/08/30(金) 22:56

局アナじゃないので、退社するわけではないんです。
きっと、落ち着いたらまた出て来るのではないでしょうか?
(めざましテレビじゃなくても・・・)

スタッフへ連絡

  ありがとうございました!

kanariya
2002/08/31(土) 06:50

みなさん、情報ありがとうございました。食わず嫌いにでていたと
は知りませんでした。あー、見たかったな~!!

スタッフへ連絡

  なっちゃんは辞めたの?

emrin
2002/09/01(日) 17:46

 わたしはなっちゃんのことが気になっていたのだけ
ど・・・
 もうフジテレビを辞めたのでしょうか?大塚さんとのコンビ
がなかなかおもしろかったのに。

スタッフへ連絡

  なっちゃんは夏休み中です!

maiko304
2002/09/01(日) 19:51

なっちゃんは、辞めてませんよ。
今2週間の夏休み中で、明日からめざましに戻ってくると思いま
す。
なっちゃんがいなくて、本当にさびしかったよぉ~

スタッフへ連絡

  正確には…

るりぃ
2002/09/02(月) 15:20

なっちゃんは辞めています。
フジテレビはこの3月に退社してるはずです。
主婦業と仕事を両立させたいから、だそうです。
でも、フジテレビと専属契約を結んでいるので
そのまま担当しているんじゃなかったかと思います。
それにしても、社員じゃなくても「夏休み」があるんですね…

遅い上に横レス失礼しました。

スタッフへ連絡

  なっちゃん情報ありがとう

emrin
2002/09/02(月) 19:31

 なっちゃん、今朝出ていましたね。詳しい情報ありがとう
ございました。それと割込みで質問してしまってすみませ
ん・・・ 
 今日からはお天気おねえさんが夏休みだって~

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR