オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新愛の嵐・・・猛復活!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

新愛の嵐・・・猛復活!!

あぶらぜみ
2002/08/27(火) 21:16

まむしとして復活した猛ですが、髪型が変わってワイルドになって
ましたね~。子供時代の猛に近付いたような・・・
あの長髪優男系の猛はあまり好きでなかったので、これからちょっ
と楽しみです!

テーマ:
タグ:  ワイルド子供復活時代

スタッフへ連絡

  カッコ良過ぎるぅぅぅ~(T-T)!!

Lady!
2002/08/28(水) 02:42

今までのイメージとガラリと変わって別人のようになってしまいま
したね!!ストーリー上、実力者になると思っていましたが、まさ
か暗黒面での実力者になっているとは・・・(^-^;)。

正統派の実力者になることを期待していたので、最初は「えーっ」
と思いましたが、要潤君の黒服姿を見たら「こっちもすてき!」と
目がハートです(*^_^*)。かねてからの要潤君ファンなので、もは
や「新・愛の嵐」は生きがいで、終わったらどうしようかと今から
心配・・・(^-^;)。しかし今更ながら、俳優さんって、役柄で別
人みたいになるんですねー。要潤君も、演技がだんだんうまくなっ
てきているみたいだし、今後が楽しみです。

しかし、Yahoo!の掲示板でも同じことを言っている人が多かった
ですが、猛が死んだと思っていたとはいえ、あの光の変わりようが
許せない(-_-;)。すっかり大河原さんの妻になってしまって・・
・。猛、頑張れ!!頑張って大河原さんを倒せ!!

書き込まずにはいられなくて、長々と書いてしまい、スミマセン。
要潤君ファンの酔狂なレスでした。失礼しましたm(__)m

スタッフへ連絡

  横ですが・・・文彦さんは?

anko♪
2002/08/28(水) 05:00

ホントに猛の変貌ぶりにはビックリです!

ところで1日見逃したら分からなくなってしまったのですが
文彦さんはどこに行っちゃったの?

スタッフへ連絡

  わーんっ

peko0131
2002/08/28(水) 08:49

お盆休み中は毎日見ていたのですが
その後状況が変わったのですね!!
みなさんのコメントを見ていて
またドラマ見たくなってしまいましたー
ビデオ撮るぞ!!

スタッフへ連絡

  明日は文彦さん出ます。

ニャ-子
2002/08/29(木) 00:41

明日は文彦さん出るようですよ!
でも、どっちにしろ、猛とひかるにはくっついて欲しい!
旦那さまのためにも・・。
奥様もキンキン(和尚さん)も幸せになって欲しいなあ・・。

スタッフへ連絡

そういえば文彦さん出てないですね。
明日は出るとの事ですが、彼も成長の跡がみられればいいんだけ
ど・・・内面も外見も。
でもやっぱり髪型は七三なのかな・・・
彼にはりっぱな三枝家の当主になってもらいたいんですけどね。

いずれにせよ猛がステキになって、これから楽しみが増えました
~!!

スタッフへ連絡

  文彦さんも復活しましたね

バンドエイド
2002/08/29(木) 15:03

私も文彦さんはどこへ行ったんだろー?
と不思議に思っていたのですが、行方不明になっていたと
は。。
更に情けなさがパワーアップして帰ってきましたね。
あまりの情けなさぶりに奥様でなくても「あっちへお行き」
と言いたくなるくらいです。
子供のころのあのプライドはどこへ行ったんでしょー?

石原良純さんは、いい人になってしまったかと思いきや、
猛が帰ってきたとたんに迫力の悪役ぶりが復活してくれて
うれしい。やっぱ大河原はこうでなくっちゃ。

それにしても猛が帰ってきたのはいいのですが、
でんえもん(漢字わからず)さんのファンだった
私としては、もう写真でしか登場してくれなくて
ちょっと寂しいなぁ。。。

スタッフへ連絡

  大河原の寝間着は…(横すいません)

おにゃろぽ
2002/08/29(木) 23:29

 変だと思います。あれは寝間着というよりもネグリジェで、ネグ
リジェというよりも「ドリフの少年少女合唱団」です。笑っちゃっ
て直視できません。

スタッフへ連絡

  そうそう

麻衣りん
2002/08/30(金) 04:36

私も今日良純のネグリジェ姿を見て違和感を感じました、
というよりうけました。嫉妬に狂っているシーンだっただけに
余計うけました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR