オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「ピンポン」観た方に質問なんですが…。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「ピンポン」観た方に質問なんですが…。

のの字
2002/08/26(月) 16:54

最後の方で、スマイルが「あの」卓球場で、子供に卓球の
やり方を教えてましたが、あれは自分の子供?
それとも昔の自分を見るような、そこに来ていた子供に
教えていたの?
友人と意見が分かれてしましました。
真相を教えて下さい。

テーマ:
タグ:  卓球子供

スタッフへ連絡

 答えじゃないけど・・

 読む

チイピタ
2002/08/26(月) 17:10

 マンガも映画もみました。

 読む

ぽの
2002/08/27(火) 10:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP