オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. hitomiのCM

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

hitomiのCM

れいな16
2002/08/25(日) 18:59

最近、hitomiの新曲のPVがCMで
流れているのを見て
「コワー!」と思ってしまいました。
(ファンの方すみません・・・)

モノクロだからか?歌い方をわざとそうしているのか?
一瞬コレってhitomi?って分からなかったくらいです。
特にhitomiが好きでも嫌いでもないのですが
見るたびにコワイコワイ・・と言ってしまいます。

今回は特別な意図のあるCDなんでしょうか?

テーマ:
タグ:  CD

スタッフへ連絡

  わかりま~す!!

りんごの種
2002/08/25(日) 21:37

そうですよね。

目元に「力」ろ感じてしまいます。
かかって来られそう・・・と思ってしまう私です。

歌の内容を知らないのですが、今回はソウいう路線で行くんですね

でも、折角のロングヘアーをバッサリ!!でもったいないな。

スタッフへ連絡

  最初誰か分らなかったです

ふる井戸
2002/08/26(月) 06:36

私もこのCM、怖い怖いと思いながら
見入ってしまいます・・。

横なのですが
こないだの生ビストロでの彼女の言葉遣いの悪さが
気になって仕方がありませんでした。

スタッフへ連絡

  私も思った!(横レス)

(nana)
2002/08/26(月) 09:51

そのCMは観たことないんですけど、
ビストロは見てました。

んで、
『なんだかなぁ・・・』と思っていました、彼女の言葉使い。
「うまい~」とかあんまり使って欲しくないなぁ

なんか痩せすぎて肌もぴちぴちしてないし(死語?)
魅力を感じなかったのは私だけなんでしょうか・・・?

スタッフへ連絡

  hitomiファンです・・・

あいり~ん
2002/08/26(月) 12:20

髪の毛はツアー中にどんどん切っていって今の長さになりま
した・・・。
あと、PVは強くありたいっていうかんじのイメージだと思
います・・・。
多分、やせちゃったのはツアー明けだからかな?
実際のhitomiはさっぱり男っぽいっていうか・・・。
飾らないというか・・・。だから普段自分たちが使ってる言
葉と同じ感じだと思います・・・。
あーーhitomi緊張してるなぁって思いながら、はらはらして
見てました(笑)
って一所懸命・・・フォローしてる(笑)

スタッフへ連絡

  スマスマで。

ゆこりんりん
2002/08/26(月) 15:19

私はPV見てないのですが、スマスマのhitomiにはびっくりしまし
た。なんだか食べ方が汚いし、あんまり美味しそうに食べないの
で。それに激痩せしたのですか?一瞬誰だかわからなかったです。
すごく健康的なイメージで、スタイルもよくて、歌も大好きだった
ので、ショックでした・・・。

スタッフへ連絡

  新聞に・・

くりーむ99
2002/08/26(月) 16:56

「言葉使いが良くないし、食べ方も汚い」と投書(何通か)が載っ
てましたね。食べ方なんかはその人本来の姿が現れていそうで、普
段はかわいくてオシャレなイメージの彼女が、「素はこんなもんな
のね~・・・。」とちょっとがっかりしてしまいました。逆に、食
べ方が綺麗な女性は素敵に見えるんですよね。自分も気をつけよっ
と!!

スタッフへ連絡

  そうそう

peko0131
2002/08/28(水) 08:44

私は番組を見ていたのですが「うまいうまい」の
連発で、普段はともかくテレビなんだから
「おいしい」って言えばいいのにーって
思いました!

スタッフへ連絡

  同感です…

いおきち
2002/08/28(水) 12:34

私もhitomiちゃん好きだったので、
「スマスマ」でのあの食べ方はちょっと…?って思いました。
食べ方ってその人がスゴク出ますよね。
「うまいうまい」っていうのも、
サバサバしてるのよ、っていうのをアピールしてる?
なんて穿った見方しちゃいました。

どうでもいい話ですが、以前「ぐるナイ」の「ゴチ」に出た中居くん
の食べ方を見たときにも、かなり「イヤかも…」と思ってしまいまし
た。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR