オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Summer Sonic 2002!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

Summer Sonic 2002!

FAQ
2002/08/16(金) 19:47

明日、明後日は東京(千葉)、大阪同時開催のサマー・ソニック
ですが行く方いらっしゃいますか?私は千葉の2日間、仕事でで
すが行く事になっています。明日はThe Hivesの日本初ライブが
楽しみ♪それと再結成のHanoi Rocksも好きだったし、SOFT
BALLETもインディ-時代好きでした。彼等のライブ見るのは12
年振り(爆)になる(というか仕事と被って見られないかもしれな
いけど)。他にもついでに見たいAndrew W.K.、No Doubt、SUEDE
も久しぶり、一応Gunsも見ておこうかなぁ。2日目はCornershop
のキャンセルが痛いですが、私の愛するMorrisseyが久しぶりの
来日なので絶対最前列で見ようと思ってます。目標はステージ
に上がってMozにハグ&チューなのですが(笑)。皆さんは何を目
当てに行きますか?

テーマ:
タグ:  サマー仕事千葉大阪時代東京

スタッフへ連絡

モリッシー好きだったなぁ。そうですかくるんですか。
スエードとかも好きな曲あったなぁ。
メンツ凄いですね。
先週はRIJFを見に行って、帰りに幕張に泊まったんですけ
ど、カーナビ見てたら幕張が凄い渋滞してて、
あーサマソニのせいかーって思ってたら、ただの渋滞だったよ
うでした。実際その渋滞箇所はそこを通りかかったら、全く渋
滞していなかった。
ハノイロックス再結成・・モンローちゃんはどんな風になって
しまったのかしら。見るのちょっとこわい。
最近アダムアントがニュースになってて、写真見たら、ジャッ
クニコルソンのようにおじさんになってて・・・
びっくりしました。
楽しみですねー。仕事手につかないんじゃありませんか?

スタッフへ連絡

  私はガンズ目当て!

きゃおるんるん
2002/08/17(土) 11:10

私は今日だけですが行きます!もう11時だってのになんでまだ家
にいるかって?それは私の目あては「ガンズ」のみだからです。お
昼くらいに出発してジョジョでテンションあげてガンズを見ます。
それにしても間際のキャンセルやスケジュールチェンジには参りま
したね。ハノイが屋内になっちゃうなんて…。

スタッフへ連絡

  はわわわわ う、うらやましい!

りびりび
2002/08/17(土) 18:51

そんなステキなイベントがあったんですか。いいなあ。
ガンズもハノイも見たい。見たいなあ。
みんなお腹出てないといいですね。

数年前スキッドロウを見た時に、セバスチャン・バックのお腹が割
れてたけど二の腕がたぷっとしててかなしかったっけ。。。

スタッフへ連絡

  うわ~♪感想きかせてくださーぃ!

ウリピー
2002/08/18(日) 01:46

80's 大好き!
Gunsが来るのは知っていたけど、HanoiRocksも来るなんて~
なんだ~行きたかったなぁぁぁ
AdamAntとか、SkidRawとか懐かしい~
当時は好きでコンサートなんか行ったモンです。。
(1番好きなのはMotleyCrue♪)

ぜひ、感想をきかせてください!
みんなキラキラかっこよかったオニーサン連中が、お酒や薬
でしわしわデブデブのオッサンになってるのかな…
ドキドキ、、

スタッフへ連絡

  今帰ってきました

FAQ
2002/08/19(月) 00:57

初日のGunsは大盛況でしたよ。聞いた話によるとスタジアムな
のにお客が入り過ぎて最後は入場規制までされたそうです。
Hanoi Rocksも満員で入場規制されていて外には入り切れなかっ
た人の行列まで出来てました。おかげでHanoiと時間がバッティ
ングしていた別ステージのIcarus Lineはいいライブをやってい
たのにお客が入ってなくて可哀想だったけど。


マイケル・モンローもアンディ・マッコイも思っていたよりも
かっこいいまんまで吃驚しました。肌の調子もよかったみたい
だし(笑)。私は取材班で行ったのですが、プレス・ルームで取
材をしていたら用もないのにおめかししたHanoiのメンバーがな
んとなく出入りしていて、それも撮ってもらいたげな感じだっ
たのでちょっと悲しかったけど。ライブはよかったと思いま
す。


個人的にはThe Hivesのボーカルのペレくんが大好きなので一緒
に写真を撮ってもらえて大満足でした。だけど仕事でやはり
Soft Balletはまるっきり観られず、The Hivesもメッセからス
タジアムまで全力疾走して休憩時間に見に行ったけど休憩が短
かったので1曲だけ観てまた全力疾走で戻るハメに(涙)。



Hanoiがインドアに移動になったのはうわさによるとGunsのマ
ネージャーがHanoiと同じステージじゃ嫌だとゴネたかららしい
です。今までの歴史を考えると不思議なんですけどね。Hanoiは
インドアだとお客さんが入り切れなかったんだからスタジアム
でやるべきだったと思うし、Hanoiが退かされたせいでThe
Hivesがスタジアムに行かされて、おかげで私は全力疾走するハ
メになったから筋肉痛なのでGunsのマネージャーばか野郎って
感じなんですが、The Hivesはいきなり大きなステージになった
分張り切ってたし、いいライブが出来たみたいだし、評判もよ
かったみたいですが。


今日は仕事のスケジュールがいろいろとズレこんだりして結局
モリッシーのライブしか観られず、他のバンドはひとつも観ら
れなかったのですがモリッシーだけ観られただけでも感動でし
た。だけどお客が入ってなかった・・・。それにセット・リス
トが地味だったのでみんなステージに上がる気力がなかったら
しく、誰も上がらなかった(笑)。


今回はThe AvalanchesやDisturbedの1日遅れやCornershop、
Sahara Hotnightsのドタキャンとか、腹が立つ事もありました
が一応無事に終わりました。やっぱり夏フェスって楽しい
なっ。今週末はイギリスのレディング・フェスティバルにも行
く予定。今度は仕事じゃなくて遊びだから楽しんできます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR