オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Actor's Studio シャロン・ストーン

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

Actor's Studio シャロン・ストーン

子猫
2002/08/13(火) 15:09

アクターズ・ステューディオという番組名だったと思いますが、ま
たやってますね、NHK教育10時。昨晩はシャロン・ストーンだ
ったのですが、勝手に「冷たい」人というイメージを持っていた私
は彼女の人間としての温かさに驚きと感激をしました。
観客の女学生へのメッセージもしかり、学生からの質問への答え方
や内容からもしかり、とても真剣に答えていて、また温かく、勝手
に「冷たい」とイメージしていた私は反省しました。
今度、映画を見なくてはと思いました。

テーマ:
タグ:  メッセージ学生彼女映画番組

スタッフへ連絡

ちょっと横ですが・・・

ake-chan
2002/08/13(火) 15:31

そうですよね、長いトーク番組とかロングインタヴューってその役
者の本性というか、人間性がわかりますよね。私もシャロン・スト
ーンってセクシー系のイメージがあったせいもあって、あんまり知
的な印象がなかったんですが、実際話してるところを見てびっくり
しました。すごく頭のいい女性だったんですね。ところで他に意外
にも(ファンの方失礼します)頭いいんだなぁと驚いたのがレオナ
ルド・ディカプリオ。彼もあんまり知的なイメージなかったので。
逆に本当に頭悪いんだな~とがっかりしたのがキアヌ・リーヴスと
ニコール・キッドマン。キアヌはともかく、二コールは見た目のせ
いか知的なイメージがあったのでしゃべっている所を見て幻滅。な
んかアメリカンエアラインのスチュワーデスみたいなしゃべり方で
知性のかけらも感じられませんでした。人って見た目ではわかんな
いもんですね。

スタッフへ連絡

私も思った

こち
2002/08/13(火) 18:26

偶然昨日見ていて、最初は
「なんだ、セクシーシンボルのシャロンか」
と思ったけど、見ているうちに、彼女の考えに引き込まれました。

一般の女学生の相談に対する、温かくも厳しい答えに、こうゆう人
だったんだと見方が変りましたね。

スタッフへ連絡

マイフレンドメモリー

ひつじ
2002/08/14(水) 11:24

という映画をぜひ観てください。彼女、セクシー路線が多い
ですが、みなさんがおっしゃっている本物の彼女にわりと
近い役柄を、この映画で演じています。私はこれを観て彼女
が好きになりました。

頭いいんですよね。IQが高いとか。

スタッフへ連絡

ぜひ観ます

子猫
2002/08/14(水) 12:47

探して、是非観ます。
昨晩のマイケル・ダグラスの感想は特になく、やっぱりシャロン・
ストーンを観終わった時の感動は特別だったんだな~と思いまし
た。(昨日、ちょこっとだけ彼女のVTRが流れた!)

やぁ~、彼女はイイ!

スタッフへ連絡

「ラストダンス」も観てください!

らならな
2002/08/16(金) 00:02

この作品でも世間が抱いているイメージとは全く違った彼女が見ら
れると思います。
セクシーな役しかできないと思っていたので、印象がガラッと変わ
りました!

Actor's Studio見たかったなぁ・・・残念。
再放送はないのでしょうか?

スタッフへ連絡

再放送はきっと

rikki
2002/08/16(金) 17:35

あると思います。
なんて断言してよいものか?
今週の放送自体が再放送で、シャロンストーンの回は前に一度見ま
した。トムハンクスとかだと3回ぐらい見たことありますので、N
HK各番組表をこまめにチェックすることだと思います。
ちなみに私が記憶している、アクターズスタジオインタビューの放
送時間枠は、NHK衛生の平日8時からの映画劇場の後(前だっ
た?)とか、NHK教育の月一回の日曜の映画劇場の前後、NHK
総合のミッドナイト何とかという深夜1時くらいの再放送枠などで
しょうか。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング