オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. タイムマシン

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

タイムマシン

knkm
2002/08/12(月) 10:41

『タイムマシン』見に行ってきました。
期待していた以上におもしろくてびっくり。
原作の小説を読んでみたくなりました。
次は『バイオハザード』を見に行きま~す。
・・・レディースディってほんと素敵な制度ですよね。

テーマ:
タグ:  おもしろびっくり原作小説

スタッフへ連絡

  あれ?そうなんだ・・・(^^;

afurousagi
2002/08/12(月) 15:11

タイムマシン、面白かったんですね。
なんか、以前ここの掲示板で「結末がわけわからん」とか「ぎゃぐ
でやっているなら許せるけどちょっと・・・」みたいに批評されて
いた気がします。

感じ方はひとそれぞれなので、面白いかどう思うかは人によって違
うと思いますけど、なんか「お金を払う価値が無い」みたいに言わ
れていたので、見るのを迷っていたところです。

ちなみに昨日、おすぎさんも「面白い」っていってました。「ばか
ばかしいけどいいのよ」っていうコメントが気になったけど・・。

私はCMを見て、あの透明なタイムマシン乗りたーい(><)
って思うほど、感動的なCGが見られるのでは?!と期待していた
のですが、「ストーリー」が面白いのかだけ気になります。

でも、映画館で見ないと、感動が減りそうだし。

結末に無理は無かったですか?
やっぱり映像に感動します?
よかったら、教えてください(*^^*)

私もレディースデーばんざい!と思っている派なので、本音は観た
いんだけどな・・・でも一緒に行く彼は定価なもんで(TT)

よろしくお願いいたしますm(^^)m

スタッフへ連絡

  レディースデーなら良いと思います。

JudeLaw
2002/08/12(月) 15:30

すいません。話に割り込みます。

先日、試写会で『タイムマシン』を鑑賞いたしました。
私の場合、異常に期待していった(ガイピアーズ主演のため)
のですが特にがっかりはしてません。←少しはガッカリかな?

内容でなく映像を楽しむという感じでしょうか?
ということでタイトル通りレディースデー等で鑑賞されること
をお勧めします♪

スタッフへ連絡

ストーリーそのものについては正直『な・・何故そうな
る???そうくる?!』という部分もありましたが(^^;
全体としてみると私はおもしろいと思いましたよ~。
おすぎさんの言う通り、まさにばかばかしいのがいのです。
CGもきれいだったし、ドキドキしたりもしましたし。
(一緒に行った友人は『うわ~ん、なにあれ!こわかったよ
~』と騒いでましたが・・・でも、彼女もおもしろかったと
言ってました。)
映画とか本とかは人によって感じ方が違うので、ある人にと
ってはすごくおもしろくても、ある人にとってはつまんなか
たり、難しいですよね。映画評論家がおもしろいと言ってい
た映画が私にとってはつまんなかったり、その逆だったりす
る事はよくあります。なので私は映画を見るときは、自分の
勘だけを頼りにセレクトしてます。
ちなみに、最近見た映画でおもしろかったな~と思った映画
は『スパイダーマン』と『アイ・アム・サム』かな。
afurousagiさんがおもしろいと思える映画に当たることを祈
ってます。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます(*^^*)

afurousagi
2002/08/12(月) 17:32

JudeLawさん、KnKmさん、さっそく教えていただきましてどうもあ
りがとうございます♪

そうですか・・・内容に多少の無理はあっても、映像は楽しめそう
で安心しました!
結婚してから、映画とか本とかにあまり贅沢にお金を使えないもの
で、「勘」だけだと失敗するから怖いな(^^;と心配で。

A.Iで本当にがっかりして以来、結構はずしてます。
スターウォーズの最新作も、次回作への期待と「戦うヨーダ」が観
られなければすごくがっかりしたと思いますし。

「タイムマシン」は、彼も学生時代に本で読んだ作品らしいので
夫婦で楽しみに見に行こうと思います(^^)

「アイ・アム・サム」も、すごく見たい作品です!
すでにサントラも入手済み(^^;
どうもありがとうございました♪



スタッフへ連絡

knkmさんが次はバイオハザードを観たいとのことでしたので
先日試写会で観た感想です。
私はゲームをやらないのでよくわかりませんけど、
映画とっても怖かったです{{ (>_<) }}
ビクッ!と何度も驚いたし、グロテスクです。
でもミラ・ジョボヴィッチが美しくかっこ良かったです。
ストーリー的にはゲームを知らないので何とも言えませんが
レディースデーで観るのがいいかも!?です。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR