オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新・愛の嵐

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

新・愛の嵐

奥さん
2002/07/27(土) 00:34

真珠婦人よりハマっております。
皆さんは観てます?

テーマ:
タグ:  真珠

スタッフへ連絡

  おもしろい!!

桃苗
2002/07/27(土) 01:14

毎日、観てますよ~(^^)
来週からやっと成年期(青年かな?)ですね~。
今のヒカル役の子、藤谷美紀にちょっと似てませんか?
やっぱりそういう子選ぶんですね~ってあたりまえか^^;
真珠夫人も良かったしこの枠はおもしろい!!これからも見
逃せません☆

スタッフへ連絡

  私もハマってます

栗おこわ
2002/07/27(土) 09:25

昨日で出演終了だったんですが、
猛役の男の子は久々に母性本能をくすぐられました。
勝地涼くんとか言うらしいですが。
大ファンになってしまいました。

月曜日からいよいよ本格的になりますね。
すごく楽しみです。

スタッフへ連絡

  私も!!!

Chee-kyee
2002/07/27(土) 09:55

なぜか見ちゃうんですよねぇ。
ほんと、配役はよく考えてますよね。
今の子と、藤谷みきは似ている...。
最初の歌の時にでてくる猛役は惜しい気がしますが..(笑)

スタッフへ連絡

  ヨコ気味かな

ぷすぷす
2002/07/27(土) 10:15

昨日までのひかる役の女優さんて真珠婦人にも出ていた人ですよ
ね?るり子さんの育てた子供の産みの母親役の人。
ドラマが始まる前の番組宣伝で見かけたときに似ているなと思って
いたのですが、今では何だか真珠婦人の頃の顔が思い出せなくなっ
てしまいました。
今の方がインパクトあるからかな?ヒロインやくだから当たり前だ
けど・・・
私もハマっている一人です。

スタッフへ連絡

  ちがい・・・ますよ

アシュラ
2002/07/27(土) 12:44

二人は別人ですよ。名前はチェックしてませんが・・・。確かに似て
るって言えば似てますが、年齢がまずヒカル役の子の方が若いで
す。

スタッフへ連絡

  猛くんファン

りびりび
2002/07/27(土) 13:28

幼年・少年通して猛くんのファンになっちゃいました。
幼年期と少年期の俳優さんは感じが似ていて、ああ成長したんだな
って思えるんですが、オープニングに写ってる青年期の猛はちょっ
となー。いきなり「やに下がり」な顔になっちゃうんですね。

猛くんもいいけど、サエグサ家の父親がまたかっこいいですね。昔
の日本男児って感じで、ほれぼれしちゃいます。

スタッフへ連絡

  私も不満

melko
2002/07/27(土) 15:11

大人の猛には納得いかない。
もっと精悍そうなイメージの人がよかったな。
野性児のおもかげ全然ないし・・・。
(脱いだらすごかったけど)
少なくともあの長髪はないんじゃないか?
なんかナルっぽい感じがする。

だんだん慣れるのかな。
それにしても子供・少年時代の猛はかっこよかったな。

スタッフへ連絡

  そうそう!

栗おこわ
2002/07/27(土) 15:59

私も来週からの猛くんがちょっと不安。
今までのカッコいい猛くんと違うんですもん。
どーなることやら。

スタッフへ連絡

  たぶん奥様狙いなキャスト

りりこ15
2002/07/28(日) 01:19

わたしも「新・愛の嵐」ハマッてます!
ちっちゃい猛くん、かわいかったですね~
演技も抜群だった!

ところで、来週からの猛役についてですが、
子供よりもむしろ奥様たちに「イケメン揃い!」と大人気だった
「仮面ライダーアギト」でG3役をやっていた要潤さんですよね?

製作スタッフが若い奥様層を狙って彼をキャスティング
したんじゃないか?と思ってますが。

要さんって奥様達にすごい人気らしいですよね。
私は子供はいませんが、子持ちの友達は最初から
「G3が出る予定だから見てるの~!!」と言っていました。

今までの猛役とちょっとつながらない感じですが、
彼は彼で楽しみです。

そういえば伝衛門役の渡辺さんって、十数年前にやった
「愛の嵐」では猛役だったんですよね。
そっちの方も見たいなあ・・・ビデオもないし無理か。

スタッフへ連絡

  要潤君ファンです!!

Lady!
2002/07/31(水) 02:36

奥様ではないんですが、要潤君のファンで、「新・愛の嵐」を見て
います。要潤君ファンにとっては、待ちに待った登場!!・・・な
のですが、確かにそれまでの猛とは雰囲気違いますよねぇ・・・。
髪は切った方が良かったような?

要潤君のキャスティングに疑問をお持ちの方、騙されたと思って「
仮面ライダーアギト」を見てみて下さい!子供向けとは思えない、
なかなかの内容ですよ!(あ、独特のクサさはあるけど・・・)

スタッフへ連絡

  こどもの頃の猛がよかった。

おにゃろぽ
2002/07/27(土) 15:32

子供の頃の猛はすごく演技がうまくて、大人を食ってましたね。
 
 来週からの成人編(青春編)はどうなるかわかりませんが、なん
となく子供→少年ときて、いきなりあのロン毛の猛ってどうもなぁ
~って感じがしてます。(だって戦中とか戦後の頃でしょ?)

 それに少女の頃のひかるは猛のことを困らせて、「おまえ」呼ば
わりするのがむかついてたけど(こどもの頃のひかるは猛くんと呼
んでいたのに…。)、藤谷美紀もそうなんだろうか?

 やっぱり三枝伝衛門(渡辺裕之)が一番よい。前にもスレったけ
ど、伝衛門の体はスゴイ!美しい!私はマッチョ系はあんまり好き
ではないけれど、原日出子がうらやましくてたまらないぞ。 

スタッフへ連絡

  渡辺裕之といえば

電子
2002/07/28(日) 06:55

15年くらい前にやっていた、オリジナルの”愛の嵐”で
大人の猛役を、渡辺裕之がやっていたんですよー
すっごく、かっこよかったなぁって思ったのを
覚えています。あの、ぎょろっとした目と、筋肉で
”おじょうさま!”なーんんて言う姿にくらくら
していました!
あれから15年近くたって、”愛の嵐”が新しくなって
キャストをみたら、渡辺裕之が、父親役を
やっていて、なんだか時代の流れを感じました
田中美佐子も、まだ、ぜんぜん若くて、すっごくかわい
かったですよー(田中美佐子は、光役でした)

スタッフへ連絡

  なつかし~

黄金旅程
2002/07/30(火) 21:38

私も見てました~。
まだ小学生なのに、友達と盛り上がっていたのを思い出しま
す。
あの時も確か夏休みだったような...

相手の女優さんは田中美佐子でしたっけ?
今まで高木美保だと記憶してました。何かとダブってしまっ
てるんですね。
なんだかうろ覚えですみません。

スタッフへ連絡

  「華の嵐」

ushuaia
2002/07/31(水) 14:09

懐かしいです。私も「渡辺裕之」と聞いて、真っ先に「高木美保」
を思い浮かべました。
「華の嵐」の方がややドロドロしてませんでしたっけ? 高木美保
の台詞「ごきげんよう」は当時子供だったにもかかわらず、マイブ
ームでした。

スタッフへ連絡

  そうです。

kimidorizuki
2002/07/31(水) 21:53

「愛の嵐」のお嬢様は田中美佐子さん。

そして高木美保さんがでていたのは、「華の嵐」とあと1つ、確か
「夏の嵐」だったかな?
どっちも濃かったですね~。

高木美保さんの「ごきげんよう。」はステキでした(笑)

それにしても渡辺裕之さんは、変わらないですね~。
昔のをリアルタイムで見てる人間としては、渡辺さんが登場しても
「お父様」に見えないのですが・・・。


スタッフへ連絡

  今週からは

奥さん
2002/07/28(日) 21:59

青年Ver.になりますが...。
猛がミスキャスト気味でどうなることやら...。
そのうち見慣れるのかしら。

でも、皆さんもやっぱりハマっていたのですね(笑
うちではビデオに撮って毎夜夫と楽しく観てますよん。
この先の展開が楽しみですね~(^^

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP