オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今日の「恋愛偏差値」

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

今日の「恋愛偏差値」

しほ♪
2002/07/25(木) 22:59

最初の30分が見られませんでした。
予告で、真樹子(主婦の友達)が病院にいるらしい
シーンがあったと思うのですが、あれは何で病院に
いたんでしょうか?
ご覧になってた方、教えて下さい。

テーマ:
タグ:  友達病院

スタッフへ連絡

  ショック見逃したぁ・・・・

Miia
2002/07/25(木) 23:02

便乗すいません。
せっかくの最終回、覚えていたのに
うっかりお風呂に入ってしまって、見逃してしまいまし
た・・。
どなたかあらすじを是非教えてくれませんでしょうか・・。
公式サイトにものっていなかったので・・・。
ううううう。。

スタッフへ連絡

  真樹子について(ネタばれ注意)

chanrri
2002/07/25(木) 23:08

真樹子がは主婦のストレス障害で精神科に入院してるとの
ことです。

他のことをやりながら見ていたので、あらすじは、いまいちうまく
書けそうにありません。
ごめんなさい。

スタッフへ連絡

  横だけど

ミノラ~
2002/07/25(木) 23:26

聡子役の人って昔「アロエリーナ」やトシちゃんの肩こり!?
に貼る薬のCMに出ていた人だと思うのですが、違いますか?

スタッフへ連絡

  聡子について

彩希
2002/07/26(金) 15:20

聡子役の人は、元宝塚娘役トップの風花舞さんです。
現在は、「宮崎優子」と言う名前で活動されています。

スタッフへ連絡

  ホント?

うにょーん
2002/07/26(金) 21:52

元宝塚娘役トップなんですか?
てっきり無名の地味な役者さんだと思ってた。

服とメガネのせい?
そんなオーラ微塵も感じませんでした。

びっくりー。

スタッフへ連絡

  ホントだよ~!

ちゃきひろ
2002/07/27(土) 01:29

ゆうこちゃんは、ダンスが得意な、明るい娘役でした。
舞台は派手で、男役さんを食っちゃうくらいの勢いが
ありましたが、退団後は地味な役が続いてます。
当時のファンとしては、もっとはじけて欲しいと思う
のですけどね。

スタッフへ連絡

  ありがとう

しほ♪
2002/07/26(金) 00:24

Miiaさん、ありがとう。
ストレス障害だったのか~。
意地悪もストレス発散にはならなかったのね。

スタッフへ連絡

結局リュージがかけていたと判明したあのイタズラ電話、女性の笑
い声がしてましたよね?あの声は一体何?
テープか何か流していたんでしょうか?

気になってしかたありません・・・

スタッフへ連絡

  想像上の幻聴?

みろみ
2002/07/26(金) 15:10

私もあの笑い声のイメージからイタ電相手はてっきり女性だと決め
つけていたんだけど、勝手な解釈として、あれは敵意を感じた女性
達への恐怖観念から頭の中に響いた彼女にだけ聴こえてしまった幻
聴だったのかな?って理解するのに都合の良い解釈をして自分なり
に納得して見ていました。
まぁ、それにして相変わらず中谷美紀ちゃんはお芝居が上手過ぎ。
今回の役ドコロは痛々しかったわぁ~~~。

スタッフへ連絡

  そっか~

おばけのQ
2002/07/27(土) 01:04

なるほど、幻聴だとしたらつじつまがあいますよね。
あんなにハッキリとした声だったんで(菊川さんの声に似てません
でした?)てっきり女性だと・・・

おかげですっきりしました。ありがとう!

スタッフへ連絡

  私も見逃しちゃった。。。くすん。

ぷりむ
2002/07/26(金) 08:32

おしえてください。
恵美と城崎って付き合っているのですか??

スタッフへ連絡

  付き合ってたのかな?

ヨシ♪
2002/07/26(金) 09:21

アレは付き合ってたんでしょうか?
お互い気があるし・・・みたいな事はいってたんですが
ね・・・

ちなみに、私もあのイタ電不思議です。
リュージがあの声出してたんですか?

スタッフへ連絡

  う~ん...?

Chee-kyee
2002/07/26(金) 10:04

“身体の相性がー”なんていってたからそれだけの関係じゃ
ないのかなぁ?
それにしても、あの城崎ってやつぁ~うかばれない男だねぇ
~(笑)
私は恵美のその後を知りたい...。
やっぱり実際でもああいう風にのし上がっていくキャリアウ
ーマンって、まだいるのかなぁ?

スタッフへ連絡

  そうか

ぷりむ
2002/07/26(金) 10:28

ということは
言葉が悪いけど、
恵美が寝取った感じ?
なのかな。

スタッフへ連絡

  玲子に。

Chee-kyee
2002/07/26(金) 15:15

嫉妬してて、とにかく陥れたいっていう野心からとった行動
と、私は思いました。だって玲子が『私から男をとりたかっ
たのか?それともポジションとりたかったのか?』みたいな
ことを言ったらすかさず『ポジションに決まってるじゃない
ですかぁ~、ウフ♪』ってな感じだったもん(笑)

スタッフへ連絡

  そうか

ぷりむ
2002/07/26(金) 10:28

ということは
言葉が悪いけど、
恵美が寝取った感じ?
なのかな。

スタッフへ連絡

  ようやく公式HP更新!

kokumi
2002/07/26(金) 17:33

フジテレビの公式HPがようやく更新されたので、
昨日のあらすじ見られますよ!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR