オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. この歌、わかりますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

この歌、わかりますか?

渚さやか
2002/07/22(月) 14:26

ちょっと前にテレビやラジオで結構かかってたと思うんですが、タ
イトルも歌手名(グループ名?)もわからないのです。

ノリのいい局で、最初、モンゴル800かと思ったのですが、どうや
ら違うようです。

歌詞のほんの一部しかわからないのですが、「上を向いて空を向い
て世界を・・・」というフレーズがあったような気がするのです
が、それすらも曖昧です。

英語で「keep on loving」というフレーズも聞こえたと思うので
すが・・・。

こんな曖昧かついい加減な情報なのですが、どなたかわかる方がい
らっしゃったら教えて下さい。

今年になってから聞いた曲なので、そんなに古いものではないと思
うのですが・・・。

テーマ:
タグ:  テレビモンゴルラジオ世界英語

スタッフへ連絡

 たぶん、

 読む

ぷよっこ
2002/07/22(月) 14:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP