オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今週の恋愛偏差値

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

今週の恋愛偏差値

栗おこわ
2002/07/18(木) 23:08

さらに強烈になってきましたねえ・・・
レイコ(中谷美紀)にがんばれ、がんばれって
感情移入してます。
それにしても女の嫉妬は怖い。
みなさんの周りにはあーいう女性はいますか?

あと、どーでもいいんですが、
レイコをモテ遊んだ俳優さんの演技が下手だと思ったのは
私だけでしょうか?
あと、つんくの演技もちょっと・・・・

テーマ:
タグ:  俳優女性

スタッフへ連絡

  同感!!

limonelimone
2002/07/18(木) 23:29

レイコをもてあそんだ人!
私も、最初に出てきた時に演技へた~と思いました。
まぁ、つんくはしょうがない。。。??

恋愛偏差値は本で読んだんですが、
もっとリアルでもっと壮絶でした。
原作では、嫉妬というよりレイコが(人が)壊れていってしまう
という行程がかなりリアルで実は読んだ後
かなり重い気持ちになりました。
でも唯川恵さんの本は好きです。

眠れぬ夜を抱いてもそうでしたが、本より
ドラマの方が柔らかい内容になってますね。

スタッフへ連絡

  えっ?!もてあそんだ人??

よよま
2002/07/19(金) 00:39

あの、、建築会社だかなんだかの、
背の高い男の人のことですか?

あの人は、レイコをもてあそんだんですか?
本当に好意があって、レイコを食事に誘ったのかと思ってました。

ムムム・・・

スタッフへ連絡

  あれ?

*ねこ*
2002/07/19(金) 01:14

わたしも、あの彼がレイコをもてあそんだのではなく、
菊川の策略だ、と思ったんですが・・・

あの場合、自分だったら新しい彼(?)と、菊川、
どちらを信じるか・・・
と思いました。

スタッフへ連絡

  私もそう思いました!

mizs
2002/07/21(日) 01:40

もー菊川怜って、いぢわるな女!と決め付けてました。

それにしても会社で他人宛にかかってきた電話に『はじめま
してぇ♪』なんて出ちゃったり、あんなにおおっぴらにイヂ
ワルしまくってたら、レイコの前にアイツが嫌われるはずだ
と思うけどなあ。ほんとに憎ったらしい女!ぷんぷん。

あと、話は変わりますが、岡田くんの演技、なかなか巧いと
思いませんか。見直しました。
くううっ、私も慰められたい~!!

スタッフへ連絡

  結局・・・

arare_v
2002/07/18(木) 23:38

中谷サンの話は今夜で解決?というか終了?なんですよね

中谷サンとその周りの人達の「これから」については
想像にまかされるのでしょうか。

何だかイマイチ何も解決されてないような・・・
↑それがフツー・・?

下らないこと書いてスイマセン

スタッフへ連絡

  いえいえ

栗おこわ
2002/07/18(木) 23:51

多分、来週が中谷美紀さんの最終回だと思われます。
次回予告で専業主婦役の女性が入院しているみたいでした
し、いろいろありそう・・・・
来週も目が離せません!

スタッフへ連絡

  来週で最終回!

たじまんま
2002/07/18(木) 23:57

今日のもすっごくこわかった。。。
特にまきこが。。
私なら絶対縁切るよ。
れいこには、早く幸せになってほしいな。

小説はもっとドロドロなんですか?
ぜひ読んでみたいです。

スタッフへ連絡

  私は

cayu
2002/07/19(金) 00:38

これ見てつんくのこと、ちょっとスキになりました。
っていうか、あんなマスターのいるお店に行ってみたい。
来週、楽しみですね~。
れいこさん、幸せになれるといいんだけど・・・。

スタッフへ連絡

  やっぱり!!

ake-chan
2002/07/19(金) 10:17

篠原涼子ついに本性表したって感じでしたね。彼女は妙にサバサバ
していてなんとなくしっくりこなかったんですが、昨日の回を見て
ああ、やっぱり・・・って思いました。彼女も結局は心の奥でレイ
コのことそんな風に思ってたんだなぁって。自分の見栄で付き合っ
ている男のルックスがいいというふうにレイコに思わせたくせにあ
の言いざまはひどいよね。しかも不倫してるってだけでまるで内容
の濃い恋愛をしてるかのような勘違い。すごいですね、この脚本
家。リュージの設定も原作にはなかったんでしょ? ものすごく人
間をよく見てるっていうか、ほんと、スゴイと思いました。女っ
て、人って怖い・・・。友達は選ばないといけませんね。レイコも
自分にふさわしい人間と付き合うべきだと思うけどな・・・ってそ
んなことしたらドラマにならないか。

スタッフへ連絡

  リュ-ジってビューネ君みたい

sweetpinkpink
2002/07/19(金) 10:55


 なぐさめて抱きしめる。
 あんな男の子がうちにもいたらな。。。
 
 つんく、髪型がきたろう(マンガの)みたいと思いました。

スタッフへ連絡

  思った!

msaya
2002/07/19(金) 12:23

きたろう!
私も同じくそう思いました。。。^^;

リュージのような男友達欲しいですねぇ。

スタッフへ連絡

  ちょっと安心した(ネタバレあり)

おはつ
2002/07/19(金) 11:07

レイコが耕一郎の部屋に入って「何も出来なかった」
ことにホッと安心しました。
ほんとにコップとか割ってたら、
どんどんレイコが壊れていっちゃいそうで・・・。

にしても、4話完結っていいですね。
あれだけのドロドロを11話もやってたら、飽きそう(笑)

来週はレイコが心の底から笑ってますように・・・。

スタッフへ連絡

  いるいる!!

lovelovehappy
2002/07/20(土) 08:48

恵美みたいな人実際にいました!!
私はかなり悪質な嫌がらせを受けていたので、わかります!!
嫉妬する人って、他人にすごく興味があって、自分のほうが、
上だと思って、優越感に浸っていないと気がすまないんじゃないで
しょうか。
だから、劣等感を抱かされると、その人に攻撃的になっちゃうと
か。

こーゆー女いるいる!!!って、激しくドラマに共感しました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP