オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 戸川京子さんが・・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

戸川京子さんが・・・・

USAGIとKAME
2002/07/18(木) 16:26

自殺されちゃった・・・・・。泣

なんか、しょっく!!!

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  ショック・・

neneko.
2002/07/18(木) 16:51

最初お姉さんの方かと思いました。たしか、未遂されましたよね
どうして??なんだかすごく切ないです

バンドの人と結婚されてたみたいですね。
ご冥福をお祈り致します

スタッフへ連絡

  心配だなぁ

TeruG
2002/07/18(木) 19:30

姉さんの方が。
後追いなんかしなきゃいいけど。
ほんとになにがあったのかなぁ。

スタッフへ連絡

  え?

dopy
2002/07/18(木) 22:49

この掲示板で知りました
お昼にニッ○コラーゲンのCMを頻繁に目にするので
「きれいな人だなぁ」と思ってたのに・・・
仕事もうまくいってたようなのに なぜでしょう

一日にアムロちゃんの離婚と同時に知らされたので
ダブルショックでした

スタッフへ連絡

  私もそれが心配で

FAQ
2002/07/19(金) 00:14

純ちゃんの自殺未遂が報道されたのは何年か前ですがあれ1回
じゃなくて常習だったので。これで後追いの可能性ってやはり
考えてしまいますよね。純ちゃんには元気でいてほしいです。

スタッフへ連絡

  メチャメチャやつれてた。。。

Green2
2002/07/22(月) 13:53

朝、時計代わりに付けているTVの芸能ニュースで、チラッと
お姉さんの純さんが映ったんですが、顔面蒼白で想像以上に
やつれていてビックリ。
ホントに後追いでもしかねない位にショック状態のようで、
まわりの人がしっかりと支えてあげて欲しいです。

スタッフへ連絡

  蒼白

***Hana***
2002/07/22(月) 18:03

純ちゃん、真っ青っていうより紙みたいに真っ白で
髪もほつれてコメントもやっと、、、ってカンジでしたね。
それでもマスコミの前でインタヴューに答えてて
痛々しいカンジでした。

京子ちゃんのご冥福をお祈りするとともに
純ちゃんには妹さんの分もがんばって生きていってほしいですね。

スタッフへ連絡

  昔雑誌で

Linda55
2002/07/19(金) 00:36

有名人が「17歳のころ」を語る、っていう連載があったんです。
(mcSisterだったと記憶)

その時戸川京子さんが、家出して、それこそ10円が大事!みたいな
生活をして、それで体調を壊しても薬がなくて…という話をして
て。

とうとう家に連絡するんですね。そうしたら親がすっ飛んできてく
れて、家出したことは何も言わず、ものすごく大事に看病してもら
って、「あー私ってお姫様みたいなんだ」ってしみじみ親のありが
たさを痛感したそうなんです。

その話がとっても印象的だったので、今回のこと、その親御さんが
どんなに辛いだろうって思いました。

スタッフへ連絡

  残念ですね…

ウリピー
2002/07/19(金) 11:16

ニュースを聞いて、ショックでした。。

昔、純ちゃんのインタビューで
家庭が厳しくて~
友達がいなかった~
かなり周りの同世代とは違っていた。。みたいなことを言っていた
のですが、とっても個性的な人だと、思い入れがあったので
妹さんもお姉さんと違った個性で注目していました。
何があったかは他人には、はかり知れないですが、
死を選ぶほど悩んで、苦しんでいたのかと思うと……
残念です。

スタッフへ連絡

  昼ドラで

らいすりん
2002/07/19(金) 07:00

山本陽子さんがお姑さんで、戸川京子さんの演じていた役の息
子も結婚してて、3世帯同居の昼ドラ、結構面白くて、もしか
して続編もアリかな?と思ってました。
このドラマが戸川京子さんを見た最後でした。

お姉さんの純さんとは、また違った、不思議な存在感のある綺
麗な女性だな、と思ってたので残念です。

スタッフへ連絡

  そーいえば

マキナベぽん
2002/07/19(金) 08:57

あの昼ドラ、確かに戸川京子さん出てましたね。
個性的で魅力のある女優さんだっただけに、残念です。
お姉さんの純さんが心配・・・

ご冥福をお祈りします。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP