オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ドラマ「太陽の季節」で・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ドラマ「太陽の季節」で・・

お砂糖
2002/07/15(月) 15:14

先週から始まったドラマ「太陽の季節」をタッキー目当てで
見てるのですが、なんとなくタッキーが服を脱いでハダカになる
シーンが多いような気がするのですが・・・・気のせいかなぁ?
でも、タッキーはカッコイイので脱いでもOKなんですけど(笑)
ドラマ見てる方いますか?

テーマ:
タグ:  ドラマ太陽季節

スタッフへ連絡

  主人曰く・・

さくらがい
2002/07/16(火) 13:48

”あれは戦略だ”と(笑)
何かのラジオでのネタだそうですが
旬のイイ男系ドラマはとりあえず脱がせて
女の子ファンにアピールしてる傾向が・・と。
大阪でのラジオの小ネタなので本当の所はわかりませんが
そう言われてみれば思い当たるドラマもありますよね・・
(ビーチボーイズとか・・?)
この法則にのっとって考えると”天体観測”も多そうなんだけど。

関西○ォーカーだったか関西○週間だったかでも
”セクシーなタッキーに注目”なんて書いてたし
やっぱり脱ぎもウリなんでしょうね・・。

スタッフへ連絡

  はは・・・

やはきち
2002/07/18(木) 11:15

友人に観ろ観ろ~と言われて観ましたが、
タッキーってなんというかまだあどけない顔をしているのに
筋肉がスゴイ・・・
「顔は幼いのに巨乳ちゃん」に男性がそそられるノリでしょうか。
(タッキーファンの方、くだらないこと考えてごめんなさい;)

スタッフへ連絡

  はなまるで

165
2002/07/16(火) 11:50


先日のはなまるカフェのゲストに出てたときに
裸になるのが好きだと言ってました。
はなまるアルバムでも自分の裸の写真があったし。
家に帰ると全部脱いじゃうそうですよ。

スタッフへ連絡

  全裸で寝る

celica4221
2002/07/16(火) 12:46

らしい、ということを「笑っていいとも!」で誰かが言ってた気が
する。
いい体つきしてるし、見せられてもイヤじゃないですよね。
びばのんさんさんが剛くんのこと話題にしてましたが、最近剛くん
は太ってしまって、ぷよぷよなので、もっと引き締めてほしいな
ぁ。

スタッフへ連絡

  ショック、、、

らいすりん
2002/07/16(火) 20:03

「はなまる」番宣で出ますよね、、、うかつでした。
その頃、チャリ通してました。

で、このドラマからタッキーの美しさをとったら何も残らない
ので、私にとっては、タッキーを見る為のドラマです。
スタッフの力量不足もあるのかも、というか、スタッフもタッ
キー命なのでは?
アンティークの演出はそれなりにハマってたし、今の山Pも竹
内結子さんよりは目立たせないようにしているし(絶対山Pの
方がカワイイ)。

タッキーってば、女優さん泣かせです。
あのドラマの中で誰よりも美しいもの。
同世代や旬でない女優さんでは、勝てないですよね。

スタッフへ連絡

  そうですよね。

おはつ
2002/07/15(月) 19:36

やたら脱いでますよね?
1話は見てなかったんですが、
私も昨日見ながら「あれれ?」と思ってたんですよ。
エンディング見て、さらに「おぉっ」ってかんじでした。

でも、いいからだしてますよねー。
特にタッキーファンではないのですが、
筋肉フェチな私はタッキーの胸筋に釘付け・・・。

昔彼が小学生役やってたのをふっと思い出しました。
う~~ん、時の流れは早い。

スタッフへ連絡

  夏だしね

びばのん
2002/07/15(月) 17:22

シャワーシーンも多いし、エンディングの走っているタッキーの
シャツの胸元が大きくはだけてセクシーですよね。
裸が似合うタレントさんだと思います。
私は他に堂本剛くんも好きなのですが、剛くんの裸は強いて
見たいとは思いませんもの。

これからどうなるのか、ストーリー展開も楽しみです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR